きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

自由時間
2015年08月16日 (日) | 編集 |
さくちゃんが 3段ゲージの3階でお昼寝をしていました。

P7132636.jpg

写真を撮っていたら起きちゃったんだけど

P7132637.jpg

またすぐにゴロン。

P7132638.jpg

室温が快適なのかな~。

P7132639.jpg

すやすや 寝ていました。



そのころ 宇宙猫きなちゃんは・・・

P7132640.jpg

窓辺で日光浴!

P7132641.jpg

暑くないのか? 

P7132642.jpg

でも きなちゃんは 寒がりから・・・ 大丈夫なのかな?

P7132643.jpg

実は きなちゃんの足元に えーすがいます。

P7132644.jpg

えーすは若干 日陰。(笑)



**************


めずらしい2ショット。




さくちゃんが寝ている方のベッドが大人気。

ここで寝たいがために バトルになることもしばしばです。。。








寝床いっぱいあるのに、なんで争奪戦になるんだろう~(^^;)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【8/15(土)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
さくちゃんが寝てるとこ、敷物の感じで
涼しそうに見えるね☆

「窓辺で日光浴!」のきなちゃんの写真で
えーすくんを発見してた、わたしって
すごい?え?そうでもない?(笑)

きなちゃん、寒がりにしても、その場所は・・・w

ミルクさん家って、本当に猫ちんたちのことを
考えられてるお部屋だよね♪
でも、人気スポットは争奪戦かぁ(笑)

2015/08/16(日) 08:10:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
後頭部とか、ボワッとしたお腹とか、思わず撮っちゃう気持ちわかるな~。
ケージの中にも、布団が用紙されているんですね~。
ミルクさん、ホントにすごい。
今さらだけど、3にゃんを迎えるにあたって一大チェンジしたことがよくわかります。
こういうベッド風景も、別なブログかと思っちゃう(笑)
ベッドにふんわり抱かれている風なさくちゃん、かわいいですね。
きなたんは暑くないんだもんね。
暑いだの寒いだの、超越できるだもんね。
日焼けもちょっと、マイブームなんだもんね。
宇宙じゃ日焼け、不可能だもんね。
2015/08/16(日) 10:04:02 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
最後のとこはさくらこちゃんが寝てるとこが
人気なんだ
ベッドが違うからなのかな、それとも微妙に場所?
ケージの中もなんだか居心地よさそうになってますね
きなこちゃん日向ぼっこしてたのね
実はおふみもここ最近部屋の中で日向ぼっこ
少ししてるの
エアコン効いてるから暑さをそれほど感じなくてなのか?
昨日はずっとそこにいて
気付けば熱中症みたいになったなんて困る~って
カーテンをしちゃいました(カーテンをめくっていた)
そしたらおふみがなんで閉めるの?みたいに見てた^_^;
2015/08/16(日) 16:23:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、頑張ってたけど、もうダメ....って
パタッと寝ちゃった感じですね〜
暑そうなのに日向ぼっこしてる時ありますよね。
窓で日差しは和らぐのかしら?
ベッドいっぱいあるのに大人気で取り合いになるって
可愛いな〜
同じベッドがあっても、ここのこれ!じゃなくちゃ
だめなんでしょうね(笑)
2015/08/16(日) 18:47:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いや、お気に入りはバトルになるっちゃ^^;
やっぱ場所?
うーん、どうなんじゃろ?

ケージにぶら下がっちょるの可愛い(ピンクの)^^
2015/08/16(日) 19:42:18 | URL | cuchiko #-[ 編集]
うちもそーだった!
3兄妹分ベッドを用意しても
一つのベッドを争奪戦してたよ(-"-)
意味わからねー!・・・って思ってたわ・・・
やっぱり他の猫さんの方が良く見えるのかしらねェ・・・

トラへの応援、ありがとうございます!
ジッちゃま、頑張ってます!(^^)
2015/08/16(日) 22:47:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
8/16(日)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
なんと!すでにえーすを発見していましたか!(驚)
いや、ぬこさん、すごいよ!私、気づいてなかったよ。(笑)
出来れば部屋中を猫快適空間にしたいんだ~。
今の時点でかなり狭くて物が多い部屋になっちゃったけど(^^;)


kakobox様
夏でも室内はエアコンがついているから、寒い時や寒い子がいるかもしれない。
その時のための逃げ場として毛布やフリースはあちこちに用意してあります。
猫達が自分たちで調節してくれるからいいけど、窓辺の日光浴は心配です(^^;)


もちゅみ様
他人の物がよく見えるのか・・。場所の問題なのか・・・謎!
おふみくんもかぁ~。でも黒いから心配ね。
室内はエアコンで涼しいから気にしないで窓辺に行っちゃうのかもね。


mogu07様
さくちゃんは周りで何が起きようとも、寝る時は寝る!というタイプです。
日向ぼっこ、窓で日差しは柔らがないです。だから心配!w
もしかしたら誰かが使っているのがよく見えちゃうのかも(^^;)


cuchiko様
人気のベッドの方が古いんだけどね~。
ハンモックについている丸いのかな?
あれはオマケでついていたんだよ~。チョイチョイして遊んでる(^^)


ニャーヨ様
同じ高さの場所に並べたって争奪戦ですよ(^^;)
ニャーヨさん家もそうだったんだぁ~。
隣の猫の寝顔がやけに気持ちよさそうに見えるとか?(笑)


2015/08/17(月) 16:05:17 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
