きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

巨大キッカー!
2015年08月20日 (木) | 編集 |
さくちゃんは 興奮すると 座布団にしがみつきます。


        ガシッ!


で、どうするかといいますと・・・


(写真の上にマウスを置いてください)

          『呼吸する さくちゃん』



違う!違う!  

呼吸するさくちゃんじゃなくて~

こっち ↓ こっち ↓

(GIFアニメです)
zabukeri.gif
        ケリケリケリケリケリ~~~~

巨大キッカーをケリケリ~~~!!!


P7132585.jpg

真ん丸なお目目が 可愛いでしょ~(^^)

P7132588.jpg

さくちゃんの目線の先には ジャラシがあります。

P7132595.jpg
            ペロリン♪


たまたま撮れてた ペロリン。(笑)



(GIFアニメです)
zabugeri.gif
  バタバタ ケリケリ バタバタ ケリケリ


さくちゃん まだまだ大興奮!!


P7132604.jpg
            ジロリ

 
さくちゃんは いつだって 狙った獲物から 目を離しません!









ということは・・・次の獲物は私か?!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【8/19(木)のお返事書きました。】




コメント
この記事へのコメント
うちの子たちも何かに興奮して
目の前のモノに抱きついて
猫キック連発することよくあります

なんか、八つ当たりしているようにも見えますよね

さくちゃんはなんで興奮しちゃったのかな??
2015/08/20(木) 08:16:09 | URL | まゆ #-[ 編集]
あはっはは!
クッションに八つ当たり?(笑)

めちゃんこ、お目目真ん丸で
ちょっとさみしげな表情が
可愛すぎるね☆

ミルクさんを狙って
次は、ミルクさんをケリケリ?
まさかね~(・_・;)
2015/08/20(木) 10:17:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さくちゃん、いいアイデアですね~。
座布団は確かに巨大キッカーだわ。
いい写真、いっぱい撮れましたね。
呼吸、細かいな~
どこの猫もそうでしょうけど、興奮して遊んでいると子猫顔になりますよね。
ということは、子猫はいつも興奮して遊んでるってことなのね。

しろちゃんは、キッカーは小さければ小さいほうがいいそうで。
小さいボールにアンヨを小さく細かく高速回転させるのにこだわってます。
すごくおもしろい光景ですよ~。
2015/08/20(木) 10:26:16 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
さくちゃんのバタバタケリケリ可愛い♡
こんな可愛い子に目力最大出力でロックオンされたら
そりゃ逃げられませんよねー。
ウチもよく興奮ついでに噛まれます。
2015/08/20(木) 12:34:02 | URL | pyon #-[ 編集]
座布団にこんな風にするんだ~
可愛い~^m^
このつかんで足ケリケリ可愛いんですよねぇ
最後こっち見てますね~
ミルクさん狙い?!
楽しそうに遊んでますねー
2015/08/20(木) 15:50:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃんの真剣なお顔!
蹴り蹴りで忙しいのに獲物から目を反らしませんね〜
大物と戦ってカッコ良い〜〜
2015/08/20(木) 19:03:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
マジ、まんちゃんと一緒~^^

何か、仕切り直し?とかの時もこれするっちゃー^^
2015/08/20(木) 20:08:42 | URL | cuchiko #-[ 編集]
これ、やりますよね~
座イスでもやりませんか?
ワタシの部屋の座イス、ボロボロですよ( ̄▽ ̄;)

・・・ミルクさんの無事を祈る(* ̄人 ̄*)
2015/08/20(木) 22:04:26 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
8/20(木)のお返事
コメントありがとうございます!


まゆ様
遊びの興奮と八つ当たりの違いってわかりません?
これはジャラシを使って遊んでる最中ですよ~(^^)


ぬこ様
興奮が抑えられない~~~!って感じがします(^^)
さくちゃんが実際に襲ってくることはないです。
逆に近寄ると逃げる。(その後姿が可愛い♪)


kakobox様
さくちゃんは遊んでいる時の顔が仔猫プラスたぬきになります。
それぞれ好みってありますよね。興奮していて目がまん丸ですもの(^^)


pyon様
もうね、笑っちゃうくらい真剣にケリケリしてますよ~(^^)
ウチは噛まないよ!さくちゃんは追いかけると逃げるから。(笑)


もちゅみ様
突然走ってきてダイブしながら蹴り蹴りしたりしてます(^^)
さくちゃんは猫にしては珍しい、じーっと見つめてくるタイプです。


mogu07様
こういう時って興奮しているから目がマジですよね!
目先の獲物(私とかジャラシ)を「こうしてやる!」って
思いながら蹴ってそう。(笑)


cuchiko様
お~、まんちゃんもやるんですね~。
ウチはどんな時かわからないくらいやってるわ~。(笑)


ニャーヨ様
座椅子でもやります!座椅子の方がボロボロです。(笑)
えーすは以前、布団でもやってましたよ(^^;)


2015/08/21(金) 15:09:41 | URL | ミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/21(金) 16:34:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
