きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

にぎにぎギュー
2015年08月21日 (金) | 編集 |
私の足元で 撫でられ待ちの きなちゃん。



まだご飯中で手が使えないから

足でご挨拶♪

P7162700[1]

きなちゃーん。    ミルクですよー。

P7162701[1]

ん?   どした?

P7162702[1]

きっ、  きなちゃん?!   マジで―   臭かった?(汗


そんなことないよね?  大丈夫だよね? 

P7162704[1]

 ねー ねー  きなちゃーん?    聞いてる?
 
P7162705[1]

きなちゃーん?  きなちゃん?!






*** おまけ ***

P7162703.jpg

きなちゃんのシッポの裏側の毛は 茶色い。








どなたか いい香りのする足を貸してください。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【8/20(木)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
これぞまさに手抜き~。
ご飯ちゅうだからって…気の毒なきなたん(笑)
でもね本当は猫は、足だろうとなんだろうとうれしいんだと思う。
猫には人間が思うほど、足の地位は低くないのよね。

にぎにぎギューができることのほうが大事ですよね。
足の指で物を掴んだり握ったりすると、脳の使われてない部分が使われるって聞いたことがあるような。
ミルクさんは器用に使えてますよね~。
私もこれ、真似してやってみよう。
と思うんだけど、足がつるんだろうな~(笑)

きなたん、しっぽの付け根からシマシマなだけでもインパクトあるのに、裏にも凝っていたとはね~♪
2015/08/21(金) 11:44:17 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
ハーイ!
貸します!貸します!
いい匂いではなく、無臭ですが~(笑)

ミルクさん、足におうの?
きなちゃんが気絶してしまうくらい・・・
うちのスリッパ、大丈夫かな(笑)←嘘だよw

足の指で、ニギニギしてる写真を見ただけで
足の裏がつってしまった・・・(^_^;)
2015/08/21(金) 12:29:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そんなことなかったんじゃない?
ニオイが臭かったってことないよ
臭いのは反対に好きかも、猫は
主人のかなりヤバさそうな足をペロペロ
なめてるさっちゃんがいるし(笑)
ミルクさんの足から柑橘系かミントの香りでも
したんじゃない~~^m^
2015/08/21(金) 14:45:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはは、手が使えないとき、
足でやっちゃうよね〜。
きなちゃん、こっち側(右側)は
まっしろなんだね〜。
ソラと似てるかも(^^)
2015/08/21(金) 16:15:53 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ニギニギギューさせてくれるなんて〜
カノはガブリが来るからスリル満点なのに〜
アナベラは足でいじると何か違う〜って物足りなさそうだけど
きなこちゃんは満足かしら?
握られたままコテッとなって可愛いな〜
足の臭さは猫にはマタタビ並の素敵さらしいから大丈夫よ!(笑)
2015/08/21(金) 18:25:31 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
き・・きなちゃん( ̄m ̄;)
その反応って・・・ 
きなちゃんはシッポに茶色があるんだね。
うちのチロも茶色があるんだよ~
2015/08/21(金) 19:57:34 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
