きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな朝だね
2015年08月22日 (土) | 編集 |
ちょっと ピントがずれちゃったけど・・・



さくちゃんが良い表情をしていたので 撮ってみました(^^)


ちょっとカメラを引くと~

P7202711.jpg

隣には えーす。  よくバトルにならなかったなぁ~



で、きなちゃんは~・・・ というと

P7202712.jpg

3段ゲージの上で とろ~ん としてました。

P7202713.jpg

お手手、パー。(笑)

P7202714.jpg

そして ウトウト~

P7202715.jpg

ウトウトしている時の肉球!

P7202716.jpg

ピンク濃い目。  こっちの手は黒い部分が一部あるのね。



で、後ろを振り向くと・・・

P7202717.jpg

若干 強面の さくちゃん。(笑)

P7202718.jpg

えーすはカーテン裏へと行ってしまいました。








バトルがないと静かね。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


ちょっとネットの調子がよくない状態なので
昨日の記事分からコメントのお返事をお休みさせてください。
それと訪問も出来ないかも~(^^;)すみません。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さくちゃん、本当にいい表情してるね。
きっと何かいいこと考えてるんだろうな♪

きなちゃんの肉球、これご機嫌マックスの色?
平常心の時はもっと薄いのかな~
あーちゃんね、興奮すると
めっちゃショッキングピンクみたいになるの。

きなちゃんも??
わーーー気になるww
もう、何回もブログに登場してるけど
また、マックスの写真撮ってみようっと♪
2015/08/22(土) 11:00:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
う~~ん、格好のせいか毛の長さの差か
さくちゃんが、めっちゃふくよかに見える!
そして、エース君がめっちゃスリム
きっと、ゴージャスな毛並みしているからよね?
2015/08/22(土) 14:22:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
1枚目の少し上向きでいい表情してますよね、
さくらこちゃん
そうなんだ、近くにいるとバトルぽくなることも?
でもものすごい喧嘩ぽいというより
ちょっとしたバトルだよねきっと
昨夜夜中うちは2匹が喧嘩していて
さっちゃんのシャーシャーッっていうのがすごくて
起きました^_^;
きなこちゃんは眠そう

パソコンの調子が悪いと
パソコンやるのも大変ですもんねー
早く復活してくれるといいんだけど~
2015/08/22(土) 17:29:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、雰囲気も身体も柔らかそうな感じ〜
近くにいるとバトルになる事が多いですか?
きなこちゃんは高みの見物かしら(笑)
まどろんでて可愛い〜

ネットの調子が悪いとイラッとしますよね。
早く回復します様に〜
2015/08/22(土) 18:53:21 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。