きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

プカプカさくちゃん
2015年08月27日 (木) | 編集 |
夜、眠くなると タワーカップに行く さくちゃん。



中に大きめの膝掛を入れたらモコモコになっちゃって

高床式タワーカップになっちゃいました(^_^;)

P7142650.jpg

そんなこと 気にしていないような 寝顔。

P7142659.jpg

見ているだけで 心が落ち着きます(^^)



そんなさくちゃんの 甘えたいアピール!

P7202747.jpg
           ニャー!


まっすぐ 飼い主を見つめて ニャー! です。(笑)


(写真の上にマウスを置いてください)

             ニャー!


撫でてもらえるまで ニャー! です。

満足いくまで撫でないと 怒られます(^_^;)








気持ち、ストレート。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【8/26(水)のお返事書きました。】 → 



コメント
この記事へのコメント
背中が少し見えてるけど
これが、見えなかったら
顔だけで、ちょっと面白い図になったね?(笑)

さくちゃん、元気よくアピールしてくるね~
こんな可愛くアピールしてきたら
答えないわけにはいかないね~(^_^;)

気持ちはストレートに言ってくれた方がいい!
ついでに、調子悪いこともストレートで言っていただけると・・・
2015/08/27(木) 11:44:24 | URL | ぬこ #-[ 編集]
タワーカップにね~ふむふむ。
いいね~。
しろちゃんのキャットタワーを探す際に一番気にしたのがカップで、大きさはどうかとか、スペアのカップがあるのかとかの条件を満たしたものを買ったんですけどね~。
一回も乗ってない。
多分一生ね。

さくちゃん、お口開けるとまたいつもと違ったかわいさですよ。
ちょろっと見えてる歯がたまりません。
写真で猫の歯が見えるとすごく感激。
2015/08/27(木) 12:36:34 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
まっすぐ見つめて「ニャー」。
わかりやすい!
かわいい!!
2015/08/27(木) 12:55:28 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ここに敷物いれてもらってるんだ~
いいね~フカフカ
さくらこちゃんニャーってしっかりアピールして
なでなでねだるんだ~可愛い^m^
満足いくまでなでないと怒るんだ?!
もうちょっとなでなでしてよーって感じでなのかな
2015/08/27(木) 15:09:41 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、温泉に浸かってるみたい〜
気持ちが良いんだろうな〜
必死な訴えですね(笑)
その一生懸命さがまた可愛い。
2015/08/27(木) 18:36:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
残念!今日は目を閉じてた(笑)
でもさくらこちゃんは何をしてても可愛いね^^
にゃーって、たまらんですね~
2015/08/27(木) 18:49:21 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
さくちゃん、鳴き顔かわいいなぁ
こんな顔でおねだりされたら
何でも言うこときいちゃいたい!
私のお膝に乗ってくれれば何時間でもなでなでするよ~~
2015/08/27(木) 19:50:44 | URL | まゆ #-[ 編集]
おしゃべりな猫さんはホントに楽しいよね~(〃ω〃)
ニャーと訴えてるさくちゃん、メッチャ可愛い♪
2015/08/27(木) 21:51:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
8/27(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
顔だけだったら、生首プカプカ・・・この前の生首ポーチか?!(笑)
すごい声も大きいんですよ。「お前、こっち来い!」って言われている感じ(^^;)
そうね、具合の悪い時も言ってほしいですよね~。


kakobox様
猫にも好みがありますからね~。
人間が勝手に「○○してほしい」って思っているだけですもんね。
猫が口を開けて歯や舌が見えると貴重で嬉しくなりますよね(^^)


まさぽん様
とってもわかりやすいです。
すごく可愛いんですけど、手が離せない時はプレッシャーを感じます。(笑)


もちゅみ様
カップにクッションもついているんだけど、なんとなくフカフカにしてあげたくてね。
撫でに行くと、「こっちに乞い!」って誘導されます。
その先でゴロンして撫でるのです(^^;)


mogu07様
おぉ~、温泉みたいっていうのも気持ちよさそうでいいですねぇ~(^^)
そうなの。さくちゃんは直球ストレートなの。
声も大きいし、視線もそらさないから、こっちが負ける(^^;)


クレア様
あはは!確率的には閉じている方が多いですよ~。
だからこそ、ホラーなさくちゃんを見つけた時は価値が上がる!(笑)
さくちゃんは臆病なくせしてガン見してくるタイプです(^^)


まゆ様
真剣そのものですよ~。目もそらさないしね~。
洗い物とかしててスグに撫でられないと、距離を縮めてきます。(笑)
プレッシャー。。。


ニャーヨ様
こういう時のさくちゃんは、大きな声で直球ストレートです。(笑)
で、諦めないの。撫でてくれるまで近寄ってきて鳴き続けます(^^;)

2015/08/28(金) 14:11:01 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
