きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は初めてのウチの子記念日だよ~。
2015年08月30日 (日) | 編集 |
一年前の8月30日に きなこと さくらこが やってきました。

(えーすがやってきたのは1週間後だけど、めんどくさいから一緒ということでw)

早い。あっという間の一年でした。
そしてあっという間に成長しました。(笑)

仔猫の期間って 短いよね~


今日はスマホで撮った暴れん坊ズの写真をご覧ください。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


きなこ (担当:大福)

IMG_0125.jpg
        『お外鑑賞』


IMG_0155.jpg
        『伸び~~~』


IMG_0228.jpg
        『ウチュウカラ キマシタ』


IMG_0240.jpg
        『おちり触るの 誰?!』      ※答え:ミルクです。


r
         『日向サロン』


IMG_0674.jpg
         『獲物発見!』       ※獲物:ミルクの足です。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



さくらこ (担当:お団子)

IMG_0124.jpg
        『渾身のもみちゅぱ中』


IMG_0261.jpg
        『ヘソ天で凝視』


IMG_0303.jpg
         『なでなでタイム』


IMG_0403.jpg
         『ジャラシに釘付け!』


IMG_0436.jpg
          『ハンモックでキリッ』



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



えーす (担当:ウナギイヌ)

IMG_0114.jpg
         『ボク えーす』


IMG_0203.jpg
          『ボク えーす』


IMG_0265.jpg
        『ボク えーす』


IMG_0446.jpg
        『ボク えーす』


IMG_0692.jpg
         『ボク えーす』




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



いろいろと心配事はあるけれど 毎日元気に走り回って
ご飯食べて 寝て 甘えて 好きなように過ごしてくれたら
それだけでいいです。

また一年、この子達と楽しく過ごせますように(^^)









多頭飼い、楽しいっす。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【8/29(土)のお返事書きました。】 → 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
♪♪♪暴れん坊ズの一周年記念日、おめでとうございます。♪♪♪

早いですね~あのビックリな日から、暴れん坊ズには幸運の日からもう1年。
猫育てのお楽しみを一緒に味あわせていただきました~。
まあまあ何事もなく、元気に育ってなによりでしたね。
それぞれがこんなに個性豊かに過ごせるのも、家族としてうまくいってる証拠ですね。
私は私、僕は僕、猫自体がその個性を尊重し合ってるな~と感じます。
痩せっぽっちだったきなたんも今じゃ堂々とした体形に。
子猫っぽい表情だったさくちゃんも姉御のように(笑)
えーす君のキョトンはそのまんまですね~。
かわいい3にゃんに囲まれて、ミルクさんも猫長者ですね。
もたらしてくれた幸福にアップアップしていませんか?
健やかに穏やかに、楽しい日々が永遠に続きますように。
2015/08/30(日) 11:50:26 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
初めてのウチの子記念日、おめでと〜。
ほんと、仔猫の時代って短いよね(^_^;
いつまでも楽しく一緒に暮らして欲しいですね♪
2015/08/30(日) 16:17:21 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこ さくらこ早1年ですかー
全く月日が早すぎますよー
おおー4枚目の引きだし付きのレトロ
っぽいのいいですね大量のはがき収納用に
リサイクルでずっと探してるんですけどこんなの
無いんだなあ
2015/08/30(日) 17:33:58 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ウチの子一周年おめでとうございます~!
おっ、えーす君も「担当」を持ったんですね!
(さくちゃんときなちゃんのを見ていて、
「担当:お笑い」かと思ってた…)
えーす君! 自己紹介だけじゃなくって、
さくちゃんみたいに「キリッ」て決めたのは
ないのかい?

また一年、楽しく元気に過ごしてね♪
2015/08/30(日) 18:32:48 | URL | pyon #-[ 編集]
ウチの仔記念日おめでとうございます〜〜
もう1年経つんですか!
アッという間ですね〜
また1年、素敵に過ごせます様に☆
みんにゃん、色んな表情を見せてくれて個性があって
楽しいですね〜
えーす君、いつでも自己主張?(笑)
2015/08/30(日) 18:57:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
1年うちのこ記念日おめでとう~!
これからも3にゃん元気で仲良く楽しく過ごしていけますように
3にゃんそれぞれ担当があるんだー
えーすくんウナギイヌって(笑)
でもこう見るとやっぱり男の子らしい感じ
そして小顔で耳が大きいように見えるのね
2015/08/30(日) 19:38:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちの子記念日おめでとう!
多頭飼い、楽しいでしょ!みんにゃ個性があって、それがいい^_^
これからもみんにゃ仲良く元気でね!
2015/08/30(日) 22:14:00 | URL | クレア #-[ 編集]
きなちゃん&さくちゃん&えーすくん
そしてミルクさん
うちの子記念日、おめでとう~!
なんだか・・・
もうずっとミルクさんのうちの子ッて気がしますね。
まだ1年だったんだと思っちゃいます(´ω`*)
これからも毎年みんな一緒にお祝いしようね!
2015/08/30(日) 22:28:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うちの子記念日おめでとうございます!
ほんとあっという間の一年でしたね。
なんか、きなちゃんもさくちゃんも(えーす君も)大きくなるのが早くて
気が付いたらぽっちゃり大人っぽくなってて・・・
でも、みんなそれぞれ個性的に育って・・・
そこはミルクさんの教育方針なのかな~と思ったりします。
また新たな一年の始まりです!
楽しくのびのびとしたミルク家を毎日見せてくださいね~(プレッシャー)

えーす君も食べ物担当にしてあげて~、うなぎパイとかさ。
2015/08/30(日) 22:46:18 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
8/30(日)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
3ニャンとも時期と場所は違うけど、ギリギリの期限で保護されたり
命の危険から脱した超最強の幸運の持ち主です(^^)
みんな自分というものに誇りをもって生きている気がします。
これからも一生懸命に向き合っていきたいと思います(^^)


まさぽん様
初めて見た時は小さくて、壊れ物を扱うような感じでしたが
体重を計るたびに重くなっていて、成長期の仔猫ってすごいなぁ~と思いました。
まだまだ新しい発見もあるでしょうから、これからも楽しさ満載です♪


イノッチ様
早いです。毎日いろんなことに必死でしたが、今はだいぶ落ち着きつつあります。
イタズラも多かったですけど、今はほとんどなくて、大人になったなぁ~って。(笑)
レトロっぽい棚って、なかなか見つからないですよね~。


pyon様
pyonさんに言われて気づいたわ。
えーすは「お笑い」の担当でした(^^;)
こういう細かいところを見てくれていて、そして覚えていてくれて
嬉しいなぁ~、さすがだなぁ~って思っています。
えーすがキリッと決めてたら、寒気がするよ?


mogu07様
早いですよね。もう一年なんですよ。
仔猫から大人になる過程って、ものすごく変化に富んでますよね。
貴重な時間を過ごさせてもらったなぁ~って思います。
えーすはどれも同じ顔だから、セリフも同じ。(決して手抜きじゃぁ~・・・)


もちゅみ様
担当っていっても、なんの役にも立たない担当ですけどね。(笑)
とりあえず、生活のサイクルも出来上がって、落ち着いてきました。
やっぱり男子は断然大きいです。えーすは体長があるから細長いけど(^^;)


クレア様
多頭飼い、いろなん個性の子がいて、本当に楽しいです!
猫同士だからこそ補えるものってありますしね、それは非常に助かります。
これからも楽しいことが待っているかと思うとワクワクします(^^)


ニャーヨ様
きなちゃんが馴染むのが早い子で、そのおかげで、さくちゃんもすんなり行きました。
生活しながら色んな事を猫も学んでいるんだなぁ~って実感。
仔猫時代を一緒に過ごせたことは貴重な時間でした。
「毎年みんな一緒に!」ステキな言葉!ホント、そうですね!


fm_nekoneko様
そうそう、気づいたらみんなぽっちゃり・・・って、ちがーう!
ぽっちゃりなのは、さくちゃんだけ。(要ダイエットです)
私は教育してないよ~。みんな自分に自信をもって、生き生きと過ごして
ちゃんと成長したって感じ。ラクしている飼い主だわ~。(笑)
あはは!うなぎパイ!美味しそうでイイね!

2015/08/31(月) 14:36:40 | URL | ミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 09:10:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
