きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘えん坊ボクちゃん#3
2015年09月13日 (日) | 編集 |
ある日の 甘えん坊ボクちゃん。

IMG_0671.jpg
    ボクの ボクの   ボクのミルクちゃん♪


私の足 ゲット。




別の日の 甘えん坊ボクちゃん。

IMG_0690.jpg
      うふん♪  うふん♪    クネクネ


IMG_0691.jpg
       ね~  ね~  ミルクちゃ~ん♪   ボクを見てよ~  ね~
ボクはここだよ   ボク可愛いでしょ?    ボクを撫でてよ  ね~   ミルクちゃ~ん♪



やたらとアピール。





また 別の日の 甘えん坊ボクちゃん。

IMG_0692.jpg
  ふっふ~ん♪    ボクはしろくろ~♪   しろくろ~♪   し~ろくろか~めん~♪


IMG_0695.jpg
         ほれ ほれ      わぁ!
   

IMG_0696.jpg
           ボク 嬉しいー!!       ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・



クネクネし始めました。








自慢です。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/12(土)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
えーす君、見ちゃったよ~あまあまなところ。男子のほうが甘えん坊と聞きますが、やっぱりそうなんでしょうかね。
クネクネ、かわいいな~もう。
しろちゃんはこのクネクネ、ほとんどしません。
どういうわけなんだか。
ボク~アゴニキビができてますね~。
青春なんだな~。
2015/09/13(日) 13:00:45 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
すごいね!
すごいよね~~
えーすくん、すっごくミルクさんのことが
大好きなんだ♪

男の子ってすごく甘えると聞いていたんだけど
みっくん、全然(;´Д`)
もう、えーすくんくらい甘えてくれたら
たまんなーい(笑)

やっぱり、えーすくん、うちにおいでよ?(笑)
2015/09/13(日) 15:32:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーすくんも甘えん坊なのね~
男の子のほうが甘える時は濃厚って感じするんだよね
(おふみがそうで、甘えるときとそうでないときがすごい違う)
ゴロゴロいってクネクネしてるのねぇ~^m^
2015/09/13(日) 15:42:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えーす君、ミルクさん大好きだ!
触れてるだけで嬉しいね〜
視線を感じるだけで幸せね〜
男の仔って、ちょっと触っただけでクネクネしますよね(笑)
2015/09/13(日) 18:33:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
9/13(日)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
えーすは甘えん坊というより、懐っこいっていう表現が合っていると思います。
保健所で保護されていた時も人が居れば、ゲージの中から手を出して遊んでいたそうです。
アゴニキビ、すごいよね。我が家は放置です。(笑)


ぬこ様
すごいでしょ!すごいんだよ~。愛情が溢れちゃってるんですよ。(笑)
甘えモード全開の時は呼んだら返事をするし、遠くにいたら駆け寄ってきます。
みっくんは全然なのか。。。これも性格だよね~(^^;)
いいよー。いつでも、えーす送るよー。


もちゅみ様
おふみくんも甘えている時はすごいんですね!
普段がクールだから余計にギャップを感じるのかも?(^^)
でも、もちゅみさんとケラチンさんとのギャップもすごいよね~。(笑)


mogu07様
テーブルで座っている時も、甘えたい時は走り寄ってきます。(笑)
お、カノ君もクネクネしちゃうんですね!
ウチはプラス、特大ゴロゴロつきですよ~。あと、後追いも(^^;)
2015/09/14(月) 14:38:49 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
