きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴールド仮面
2015年09月16日 (水) | 編集 |
最近のきなちゃんは ビールの6本パックの厚紙がお気に入り。

きなちゃんは 押さえつけたり転がすのが好きで
さくちゃんは 噛み千切って分解するのが好きで
えーすは  なにやってんだかわからない。(笑)
    

P8012890.jpg

お気に入りを占領している時に さくちゃんがやってきて

きなちゃんの頭を 舐め舐め。

通りすがりに一舐めかな? とか 

P8012891.jpg

それとも一緒に遊びたいのかな? とか色々考えていたら


(GIFアニメです)
dosun.gif

突然襲われて もがくきなちゃん。(笑)

そして ゴールド仮面を装着!

P8012901.jpg
           変身っ!             むむむっ



***********************

説明しよう!

ゴールド仮面とは、ゴールド色にプリントされた仮面を頭に被ることで
強くなった!もしくは、相手から見えなくなった!と思いこむことが出来る仮面である。


***********************



仮面を被って ホッとしたきなちゃん。

(GIFアニメです)
daibu.gif
       きゃー          お団子、発射!

あっという間に襲われました!ww


P8012912.jpg

さくちゃんが見守る中、なんとか必死でゴールド仮面をかぶり

P8012918.jpg

さくちゃんに襲われては脱げ かぶっては脱げ を繰り返し

(GIFアニメです)
slow.gif
      おりゃー

最後はゴールド仮面を投げつけるという暴挙に出ましたww

P8012930.jpg

そして すかさず被り

P8012933.jpg

何事もなかったかのように過すのでありました。








今はもう 幻のゴールド仮面。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/15(火)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!
ゴールド仮面、威力があるように見えて
無いように見えて・・・(笑)

さくちゃん、弾丸だね!
GIF見て、こりゃ、きなちゃん痛そうだ、、、と思った。

今日はわたしもビールのパッケージの記事☆
ふふふ~~、偶然だね☆
2015/09/16(水) 12:33:21 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うわ~楽しい~。
いいな~ミルク家の一員になるって♪
飽きないですよね、こんなことが繰り返されるのだから。
最近のきなたんのブームかもしれないけど、最近のミルク家にビールの空き箱登場回数多くないですか?(笑)
ゴールド仮面、知ったら絶対にしろちゃんもやりたいだろうな~。
ゴールド仮面を投げつけるという暴挙、きなたん頭使ったわね~。
お利口さん。
次回はぜひ、ミルクさんもゴールド仮面を被ってご参戦くださいよ。
猫に向かって投げつけちゃいけませんよ。
2015/09/16(水) 12:38:59 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
ゴールド仮面・・、強いんだ、よね??w
しかし、観てる方は楽しそうだな〜(^_^;
2015/09/16(水) 14:08:17 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃんゴールド仮面になんだ
頭だけここに隠れてもーなんだけど
何度も入って可愛い~^m^
きなこちゃんとさくらこちゃんでこんな風に激しく
遊ぶことあるんですね
2015/09/16(水) 15:45:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ね、ねえきなちゃん
ゴールド仮面に変身すると
視界が著しく狭くなって
死角が増えて、危険だと思うんだけど・・・
それでも、そんなに仮面をかぶることにこだわるなんて
本当猫さんて不思議よね~~
2015/09/16(水) 18:05:19 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃん、楽しそう〜
ゴールド仮面になると強そうだけど微妙だわよ(笑)
でもきなこちゃんは強い!つもりよね〜
そこがまた可愛いな。
さくらこちゃんとワーキャー遊んで楽しそう〜
2015/09/16(水) 18:24:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
なんでこのゴールド仮面が人気なのか理解できなーいっ。
ほんと良くわからないものの人気が出て取り合っちゃって・・・・
ふふふ、かわいい^^
猫さんって不思議なもので遊びますよね~。
なんか、ゴールド仮面にあご紐(ゴム)をつけてあげたくなっちゃったよ。

さぁミルクさん、次の(6本)は何仮面なのかな?
2015/09/16(水) 19:01:52 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
あはは~、現実逃避のゴールド仮面なのね~^^;
さくらこちゃんは凄いなぁ~強そうだ!しろも何でも噛み破ります^^;
えーす君の出る幕ないね(笑)

新入りはまだ320g。野良ちゃんの産んだ子だそうです。病院に持ち込まれたそうです。
縁があって里親になる事になりました。三毛ちゃん♀選びました!
4匹兄妹でいるので、もう少し兄妹一緒に居させる・・と獣医さん。
待ち遠しいけど、ちょっと不安。
しろちゃん、上手くやって行けるかなぁ~
すんごい面倒見るか、すんごい嫉妬するか、偉そうになるか・・予想たたず^^;
2015/09/16(水) 19:03:47 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
きなたん、おもしろ~(笑)

で、ちなみにビールの銘柄が気になった
これはサッポロかしらん?
2015/09/16(水) 19:31:44 | URL | cuchiko #-[ 編集]
うちもこのビールのケース遊びに使ってます!
おおー麦とポップじゃないですか
わたし常飲は「麦とホップ」&「澄みきり」です。
2015/09/16(水) 20:02:31 | URL | イノッチ #-[ 編集]
9/16(水)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
威力、ないですよ。(キッパリ!)
ゴールド仮面っていう響きだけなら強そうなんだけどね~。(笑)
さくちゃんは本当に弾丸!飛ぶ、転がる、跳ねる、走る、は当たり前(^^)
パッケージ記事、こういう偶然って楽しいですね♪
今、ウチは噛み千切るブームが来ているので、ゴールド仮面は終了ですw


kakobox様
これね、もっとすごい時もあるんですけど、走る音、ぶつかる音、悲鳴、
色んな音がして怖いです。(笑)
今は仮面として使われていません。ブームは噛み千切る方に移っています(^^)
私、頭デカイから仮面がはち切れちゃうよ!w


まさぽん様
ご、ゴールド仮面は、つ、つ、つ、強いですよっ!(どもり過ぎw)
迫力がすごくて(特に音が)足元を横切っていくと風を感じます。(笑)
見ている分には楽しいです♪


もちゅみ様
ゴールド仮面が最後の砦みたいになってますよね(^^)
さくちゃんはボールみたいに飛んできますからね~。
激しく遊んで壁に激突とか、日常茶飯事ですよ。(笑)


まゆ様
実は危険がいっぱいなのだけど、仮面を被らずにはいられないのです。(笑)
これってなんだろうね?隠れているつもりになっているのかな(^^;)
さくちゃんは余裕で狩りたい放題ですよ。


mogu07様
そうなの。強くなった気になるんだけど実はそうじゃないっていうね。(笑)
完全に隙だらけで、後ろからの攻撃はされっぱなしですもの(^^;)
転がりながら遊ぶって、こういうことを言うんですね~。


fm_nekoneko様
ゴールド仮面ね、実はあまり人気ないの。(笑)
最近ではもっぱら解体作業が多くて、みんなでビリビリ千切ってるよ(^^;)
あ、仮面になるなら次もゴールドだよ?縁起良さそうじゃん?(笑)


クレア様
本当にさくちゃんは弾丸なんですよ。そして一番よく遊びます!
きなちゃんのやられている時の必死の顔がなんとも可愛い♪

新入りちゃん、やっぱり来るんですね!
そうか、野良ちゃんで生まれたばかりかぁ。
仔猫が久々だと驚きますよ~。覚悟してくださいね(^^)


cuchiko様
猫って何が好きで何にハマるかわからないよね~(^^)
これはサッポロの「麦とホップ」だよ。
今はこればかり飲んでいるよ~。


イノッチ様
このビールケース、使い勝手が良いですよね~♪
適度な柔らかさと覗き穴がそそるようですね(^^)
麦とホップは一緒ですね~。

2015/09/17(木) 10:10:41 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
