きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり女王様
2015年09月04日 (金) | 編集 |
きなちゃん と えーすが テーブルの上で寛いでいた

その時!

P8012882[1]

きなちゃんのシッポが動き えーすの体の上に乗りました。

P8012883[1]

なにやら感じた えーす。

自然な感じで腕を伸ばしたと思ったら

P8012884[1]

勢いをつけて きなちゃんのシッポを叩きました!

P8012885[1]

すると・・・

P8012886[1]

きなちゃん すかさず反応!    ビビる えーすw

P8012887[1]

きなちゃん 「ごめんなさい」 を強要。(笑)

P8012888[1]

ふふ。

きなちゃんの迫力勝ちね(^^)





*** おまけ ***

P8012889.jpg

きなこ女王様の肉球♪









きなちゃん最高!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/3(木)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
シッポが飛んできて文句言ったら睨みも飛んできちゃったね。
可哀想なんだけど…「ん?」とか「ひぃぃ~」とか
ミルクさんのアテレコが合いすぎてて笑ってしまう。
ごめんね えーす君。そんな愛嬌のある君が大好きだよ!

きなちゃん最強! …あ、違う、最高!
2015/09/04(金) 11:47:32 | URL | pyon #-[ 編集]
あはっははは!

どっちがいけないと決めなければならないなら
きなちゃんなんだろうけど
えーすくん、たじたじだね(笑)

そのたじたじのえーすくんの表情が
可笑しすぎる(笑)

きなちゃん、強いな~☆
2015/09/04(金) 12:37:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
尻尾がここにあって動いちゃうと
気になっちゃうよね~^m^
でもきなこちゃんのほうが強いんだ
いいねー女子が強いの
我が家はおふみが威張りん坊だからさー
2015/09/04(金) 15:07:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
むふふふふ
強い女子は好みじゃのぉ(はぁと)

えーすくん、気にせんでええよ
何処の男子も同じじゃけん(ぷっ)
2015/09/04(金) 17:08:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
あ・・、えーすくん・・、弱っ!ww
でも、いいよいいよ、平和主義♪
きなちゃん・・、怖っ(^◇^;)
2015/09/04(金) 17:25:20 | URL | まさぽん #-[ 編集]
うわ~楽しい~。
一部始終をカメラで撮れたこと、ラッキーでしたね~。
しかしね、元をただせば、きなたんの先制攻撃じゃないの~?
静かに何気なく尻尾乗せするあたり、お隣の大国みたい(笑)
ごめんなさいを強要されちゃって、ごめんなさいをしちゃったのは、わが日本のお国ですね~。
う~む、きなたんとえーす君のアジア情勢解説の図なんだな、これは。
2015/09/04(金) 17:36:45 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
尻尾のムチ!
そして理不尽な怒り(笑)
えーす君、それで良いんだよ.....
女の仔には逆らわず謝っておいた方が早く平和に解決するよ.....
2015/09/04(金) 17:44:22 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/04(金) 18:36:29 | | #[ 編集]
まぁ・・・
やっぱり何処のお家も女子が強いよね( ̄ω ̄;)
えーす君、トラより伝言があります。
『触らぬ神に祟りなし』だそうです・・・
2015/09/04(金) 21:49:20 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
9/4(金)のお返事
コメントありがとうございます!


pyon様
えーすの役割っていうんですかね~、このマンガみたいなオチ。(笑)
けっこうビビリだからリアクションもオーバーで笑えます(^^)
pyonさんが好きでいてくれて、えーすも喜んでいると思います!


ぬこ様
また、ぬこさんに贔屓だって言われちゃうかもしれないけど・・・
尻尾を置いたくらいで怒っちゃうえーすは器の小さな男なんだよね~(^^;)
そうそう、こういうえーすのたじたじした感じが面白いから
我が家はこれでいいんだと思う(^^)


もちゅみ様
えーすはいつもオーバーリアクションなんですけど
この時も、きなちゃんが振り返っただけで驚きすぎですよね(^^;)
強いのと威張るのって違うんですよね。女子が強い方が平和よ~。


cuchiko様
男の子が弱いとか優しいっていう方が平和な気がします(^^)
だから我が家の構図もこれでいいと思うんだよね~。
坊ちゃんもえーすも同じね。(笑)


まさぽん様
えーすは弱いですよ~。ビビリだし。だから卑怯者です。
でも乱暴者じゃないから、女子達がコテンパにやられることがなくて
その点は良かったかなぁ~って思います(^^)


kakobox様
尻尾を乗せたくらいで怒るえーすの心の狭さが悪いんですよ。(キッパリ)
やっぱりね、男子たるもの女子の一人や二人、受け止めないとね♪
というミルク家の方針でした。(笑)


mogu07様
きなちゃんにとっては、理不尽なことじゃないんですよね。
ほら、えーすが尻尾を叩いたから。(笑)
我が家、恐ろしいくらい女子優先っていうか、女子が強いです。


鍵コメ様
我が家の女子チーム、頑張っております!
普段、きなちゃんはおっとりさんなのに、いざってなると強いです。(笑)
そちらのブログのコメントの件、了解です!ありがとうございます(^^)


ニャーヨ様
ミィ女王様と長年暮らしてきたトラ君だからこその言葉。
重みがあるわぁぁぁ~~~。(笑)
伝えておくけど、理解できるかどうか・・・そこが心配(^^;)

2015/09/05(土) 13:54:44 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
