きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月の番外編写真
2015年09月07日 (月) | 編集 |
昨日の記事の番外編。

日に当たりながら寝ているきなちゃんを心配して

カーテンの裏側を覗いてみました。



あれ? けっこうスヤスヤ寝てる?

手前から下を覗くと・・・

P8023013.jpg

あれ? 気持ちよさそうに寝てる?

P8023014.jpg

なにこれ。 めちゃくちゃ快適そうじゃね??

P8023015.jpg

揃えて伸ばした手が可愛いんですけど!w

きなちゃんお得意のアクビ~♪

P8023016.jpg

P8023017.jpg
『い゛っ』の顔、頂きました!

カーテンから顔が出たついでに 体ごとカーテンの内側に。

P8023020.jpg

直射日光に当たるのはどうかと心配して

カーテンの内側に入れてあげたんだけど

P8023021.jpg

どうやら かなりご不満らしいww








良かれと思ってやったことが裏目に・・・。あるよね!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/6(日)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
そうなのよね
良かれと思ってやったことが
裏目に出ちゃうことが結構あるのよねぇ
猫心を理解するのは難しいですよね~~
2015/09/07(月) 10:03:06 | URL | まゆ #-[ 編集]
「い」の顔、ゲット~~
やったね☆

ミルクさん、きなちゃんを想ってしたことなのにね~~
でも、うちでもあるあるだよ?
親の心、子知らず・・・
なのか、子の心、親知らずなのかはわかんないけど
わりと凹むのだ(^_^;)
2015/09/07(月) 13:09:43 | URL | ぬこ #-[ 編集]
裏目に・・、ある!w
よかれと思ってやったのに、
超不機嫌顔 ε(*´・∀・)з
おまけに、カーテンの向こうに戻っちゃうことも、
あるよね?w
2015/09/07(月) 14:17:44 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ええ~ミルクさんひど~~い。
きなちゃん、可愛そうにね。
よしよしおばちゃんが慰めてあげようね。

自分のやった事が裏目に出ると悲しいけれど
他の人の裏目はちょっと面白いと思ってしまう・・・
そういうこともあるよねっ!
2015/09/07(月) 14:56:46 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
エアコンきいてたのかな?
そうすると実は日向にいるとなんだかちょっと
よかったりして
いい感じでスヤスヤ寝ていたんだーきなこちゃん
こっちはよかれと思っていても
ちょっと余計なことしないで、みたいになっちゃうこと
ありますよね^_^;
2015/09/07(月) 15:06:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
段差で全身日向の中でないのがポイント高いのかしら?
手足はカーテンの向こう側だし、お腹だけポカポカ〜
女の仔はお腹温めなく茶だものね☆
ムゥ〜としたお顔も可愛いよ(笑)
2015/09/07(月) 19:06:13 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなちゃん、メッチャ気持ちよさそうだわ( ̄ω ̄*)
でもやっぱり心配になるよね~
“良かれと思ったことが裏目”
・・・そんなんばっかよ(-"-)
2015/09/07(月) 20:38:04 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
9/7(月)のお返事
コメントありがとうございます!


まゆ様
たまに何かの前で迷っている風な態度をしている時があって
「こうして欲しいのかな?」と思ってやると、どっかいっちゃったりね(^^;)
ホント、難しい。(笑)


ぬこ様
はい、「い」の顔、ゲットしました!こういう時に限って連写じゃなかったりします(^^;)
もしかしたら私が気にし過ぎなのかもしれませんが、何かあってからじゃ怖いし~。
でも、きなちゃんはいつでもご機嫌なので、これでヨシ!です(^^)


まさぽん様
まぁ、猫からなんの要求もされてないですしね~(^^;)
でもやらずにはいられないですよね!w
カーテンの向こうに戻るのはヤメテ~~~。(笑)


fm_nekoneko様
むむっ!妖怪よしよしおばちゃんだな!(←新しいキャラ作ったよ~)
そうやって、きなちゃんの気を引こうとしたって無駄だぞ!
な、な、なんと!人の不幸を喜ぶとは・・・。
このぉ~、妖怪よしよしおばちゃんめぇ~~~~!!!(2度、使ってみましたw)


もちゅみ様
エアコンは24時間フル稼働でした。(今年の夏は暑かったからね)
だから寒がりのきなちゃんは、日向で少し暖まりたかったのかもしれません(^^;)
でも、余計なことをしたくなるのが飼い主ですよね!(笑)


mogu07様
そうなの~。よく見たら、直射日光を浴びているわけじゃなかったんですよね~。
ちゃんと考えてやっているのかな?そう思ったらウチの賢い!って喜んじゃう。(笑)
いやいや、そういう話じゃなかった。ね?(^^;)


ニャーヨ様
でしょ?気持ちよさそうに寝ているでしょ?
快適なのかな?と思って、ちょっと気持ちが揺らいだけど、やっぱり心配だものね。
あはは(^o^)裏目ばっかり!それでもめげないのが飼い主だよね♪
2015/09/08(火) 11:33:22 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
