きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊んでいる時の猫は可愛いです。
2015年09月08日 (火) | 編集 |
きなちゃんが お目目まん丸で見つめているのは~



大好きなヒモジャラシのエルマーです(^^)

P8043098.jpg

ずんずん近寄っていって~

P8043099.jpg

写真、見切りれるっ!w

P8043100.jpg

ミルク、焦るっ!w

P8043101.jpg

やっとこさ きなちゃんを写せたと思ったら 咥えた後だった~(^^;)

もう一度リセットして・・・・

P8043123.jpg

ほれっ!

とジャラシを振ったら、やはり見切れて・・・

P8043124.jpg

もはや、なんだかわからない残像になっちゃったけど

P8043125.jpg
ぽよ~ん♪

これは可愛い。(笑)  お腹だけだけど可愛いから使っちゃった

P8043127.jpg

きなちゃんは このエルマー(ジャラシ)が大好き♪

P8043128.jpg

テーブルの上で遊ぶのも好きなんだけど

P8043129.jpg

飛びついた拍子に テーブルから落ちていくので 

出来れば床で遊んでもらいたいのである。





*** おまけ ***


P8043130.jpg

夜中、暴れた時に誰かが入れたらしい。










きなちゃん、可愛い~♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/7(月)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
確かに、危険な場所で遊ぶの好きですよね
猫さんは、危険と気付いていないのか
そのスリルがたまらないのかわからないけど
なんでそこで遊びたがる!?って結構多いです
2015/09/08(火) 10:25:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
む~かわいいね~きなたん。
ミルクオリジナル紐ジャラシのエルマー、次世代にも受け継がれて、うれしいでしょ~。
自分で作ったもので遊んでもらえるのがうれしいってことは、自分で猫ご飯なんか作れたら、どんな気分だろうと思います。
ぽよ~ん、私はちょっと中腰なお膝と足がかわいいと思うんだけど~。
モンペ穿いた少女みたい。
ご飯の食器のトレ芯は、きっと放り投げたのね。
寝てる間に猫だけでいったい何をしているのか、想像するだけで楽しいですね。
2015/09/08(火) 10:40:27 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
お腹の毛、ふわっふわで可愛いね~
採用、間違いなくOKじゃん♪

あはっは!
机の上で遊びたいんだね(^_^;)
さくちゃんやえーすくんに
邪魔されたら嫌なのかな~
あと、ミルクさんを独り占めしたいのかもね☆

あはっははっは!
芯がお水に~~
これ、笑えるね(笑)
2015/09/08(火) 10:50:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あ…この心霊写真もどき、
私が大量生産するやつだ…
見切れていても可愛い! お腹可愛い!!
これは使いたくなりますね♡
きなちゃん元気! 落下には気をつけてね。

…これ、入れた後はお水、当然隣の方を飲んだよね…
激しい入り方したのか、水が飛んでる^^
2015/09/08(火) 12:29:30 | URL | pyon #-[ 編集]
じゃらしやりながら撮ると
こうなっちゃうんだよねー
このじゃらし好きなんだ~きなこちゃん
あら、夜中に誰?
すごいね、水に入れて
水におもちゃ入れるの好きな猫ちゃんとかいるけど
3にゃんのうちだれかもそうなのかな?
たまたまだったか
2015/09/08(火) 17:30:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ワクワクしてるきなこちゃんも可愛い〜〜
残像でも、部分的でも、いやん可愛いですよ(笑)
オモチャが水の器に浮いてるのあるある....
オモチャを咥えて水飲みに来て、ペッと置いてるつもりの
時もあるんでしょうね〜
2015/09/08(火) 18:41:05 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おぉ~!
エルマー!懐かしいわぁ(´∀`*)
きなちゃんも好きなのね。
ぽよんのお腹と揃えられたアンヨ♪
マニアにはたまらん画像だわ(〃ω〃)
2015/09/08(火) 20:21:28 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
9/8(火)のお返事
コメントありがとうございます!


まゆ様
運動神経が微妙な子に限って危険な場所で遊ぶんですよね(^^;)
まぁ、きなちゃんは床で遊んでいても壁にガンガン頭ぶつけているしね。。。
でも楽しそうなのでカメラ置いてサポートしながら遊んでます。(笑)


kakobox様
エルマーは私が作ったものではないですよ~。
頂き物の、しっかりと作られている四つ編みのジャラシです。
モンペね!そんな感じする~。このふっくら感が可愛いんだろうなぁ~(^^)


ぬこ様
ポテンとした寸胴な感じが可愛くてね~。思わず使っちゃいました(^^ゞ
たぶんジャラシとの距離も近いし、他の子より優先で遊べるからだと思います。
水没事件、偶然できた芸術品だと思います。(トレ芯で芸術って・・・w)


pyon様
心霊写真もどきの大量生産!私も大量生産中ですよ!w
怖そうな言い回しなのに、微笑んでしまうのは相手が猫だからでしょうか(^^)
どうでしょうかね?水の中に入ってても気にしなさそうなメンバーですよ。(笑)


もちゅみ様
近くで撮りたい気持ちと、全体を写したい気持ちと格闘です(^^;)
でも動きが早すぎてブレブレ写真になっちゃうんですけどね~。
水没事件はたまたまです。これ以前も以降も見かけません。


mogu07様
きなちゃんの場合は、狙っている雰囲気がとても緩いんですけど
それでもワクワクした気分はこちらに伝わってきます(^^)
ウチ、お水の中に物が入ったの初めてなんですよ!驚いた~。(笑)


ニャーヨ様
1歳くらいから、それぞれ好みがハッキリと分かれてきました。
それまでは何にでも飛びついて遊んでましたけど、今はこだわりがあるようです(^^)
このポヨンとした感じは何なんでしょうね~。可愛すぎです♪

2015/09/09(水) 10:31:17 | URL | ミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(水) 10:55:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(水) 16:54:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
