きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

笛吹童子
2015年09月11日 (金) | 編集 |
何気に昨日の続きです。
そしてGIFアニメが多いです。



きなちゃんが エルマーを咥えたままプラケージに入り



ぺっ! と吐き出しました。

P8033071[1]

後をついてきた さくちゃん。

(GIFアニメです)
imomushi.gif

イモムシ状態ww


(GIFアニメです)
fuefuki.gif

笛吹童子、一生懸命奏でようとしていますw


(GIFアニメです)
douji.gif

が! いい音が出せないようで スランプですww


(GIFアニメです)
abarebue.gif

笛に弄ばれる 笛吹童子。



もう 誰にも止められない。







本物の笛は、齧っちゃダメよ!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/10(木)のお返事書きました。】 → 




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~相変わらず上手いですね~。
いっそ動画にって思うけれど、gifなところがいい♪
写真のパラパラ漫画ですね。
レモグラ名物ですね♪

笛吹童子さくちゃん、笛を持つ位置と持ち手が正しいい!
片方、アンヨで代行してますが、よく正しい位置で持ってますよね。
お口の位置も正しいし、すごいすごい。
フルートっていうより、やっぱり笛吹童子ですね。
日本家屋の玄関先で吹いてるわけだから(笑)
中に居るきなたん、早くご喜捨しなくちゃ。
このケージ大きいから、きなたんなんだか玄関開けた木造家屋に居るように見えますよ。

雨があがって、いい青空になりましたね~。
2015/09/11(金) 10:30:49 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
ケージに篭もったきなちゃん可愛い♡
GIFの、お顔がすんごく小さく見える。
え、ぺって…どうしたの、お気に入りの物を
寝床に持ち込んだのかと思ったのに。
もういいの?
あ、何かくっついてきてた。
遊んだあとは音楽を聴いてゆったり…できるといいね。

めげるな笛吹童子!
2015/09/11(金) 11:30:13 | URL | pyon #-[ 編集]
きなちゃん、ゲージの中にエルマーを連れて来たかったのかな♪

はなされたエルマーで
ひたすら、吹きまくる笛吹童子(笑)
動きが激しすぎ!!
何をしたいのか、よくわかんないけど
こういうの見てると笑えてくるよね♪

居た、居た。
笛をかじる子(^_^;)
くわえるとこが、ぼこぼこしてるんだよね~(笑)
2015/09/11(金) 12:25:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なんか、きなちゃんがさくちゃんで遊んでいるような・・・
さくちゃんは、紐よりも棒の方が好きなのね
そんな曲を練習しているのかしら??
やっぱ、さくらさくら?
2015/09/11(金) 18:26:03 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃん、さくらこちゃんを絶対操ってるでしょ〜(笑)
エルマーを吐き出して、さあどうぞって、さくらこちゃんを
堪能してるみたいだわ。
笛吹童子さくらこちゃん(笑)
頑張って良い音鳴らすんだ!
2015/09/11(金) 18:26:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
え?
これって笛なの?

さくちゃんって、きっと紐派なんじゃろうねぇ
まんちゃんと一緒じゃ^^
2015/09/11(金) 19:55:31 | URL | cuchiko #-[ 編集]
9/11(金)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
きっと動画の方が楽なんでしょうけど、なぜかアップできないんですよ(^^;)
で、けっきょくGIFになるんだけど、実は面倒くさくてやりたくない。(笑)
笛を吹いているような持ち方になっていますよね~。
じっくり見るとこれがまた可笑しくてね~(^^)


pyon様
大きな声では言えませんが、きなちゃんは小顔なんです。
でも体がポヨンになっちゃったので余計に小さく見えるんです(^^;)
笛吹童子の音楽は、見た目からしてロックだと思います。(笑)


ぬこ様
笛吹童子、何か呪いをかけられたのか狂ったように吹いています。(笑)
さくちゃんはこのオモチャの棒部分が好きで、齧らずにはいられないのです。
笛だけじゃなくて、ストローを噛む人もいますよね~。


まゆ様
このオモチャの場合、さくちゃんは棒の方が好きなんですよ(^^)
だから丁度よい具合に猫だけで遊べる仕組みになってます。(笑)
さくらさくら!w 王道ですね!


mogu07様
何か、猫にしかわからない怪しい呪文がきなちゃんから発せられているのか?!
さくちゃん、笛を吹きたくないのに、吹かされているのかもしれませんね。(笑)
笛吹童子、音が鳴らせるようになったらドラマ化する予定です。(ウソ)


cuchiko様
そうだよ~。これって笛だよ~。
知らなかった?猫って笛吹けるんだよ?(笑)
残念ながら、さくちゃんは紐派じゃなくて棒と玉派です。

2015/09/12(土) 09:52:11 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
