きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜか人気の場所。
2015年09月12日 (土) | 編集 |
一列。 



なぜかこの場所人気で よく猫が転がっています。

きなちゃんの顔の前には扉が。

P8153357.jpg

トレイも洗面所もこの扉の向こうにあるから すごく邪魔なんだよね~(^^;)

人の往来があって落ち着かないだろうに。。。

P8153359.jpg
               がばっ

と、ここできなちゃんが横に方向転換。

L字。

P8153360.jpg

扉は開けやすくなったけど 通るのには邪魔かなぁ~・・・(^^;)

P8153361.jpg

なんでこの場所 好きなんだよぉ。

P8153363.jpg

まったく話を聞いていない二人の視線の先には さくちゃん。

P8153364.jpg

さくちゃんも まさかの参加?!

P8153365.jpg

と思ったら 素通りしてたよ。(笑)








みんな自由。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/11(金)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
お互いに顔はそむけてる感じに一列(笑)

扉のところは
確かにちょっとね?(;´∀`)

この二人は何をやってるんだか、、、
って大人な行動だけど
本当は、仲間に入りたかったのかもね(笑)
2015/09/12(土) 09:43:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なんでここ人気なのかな~
しかも壁に向かって横向いてる
さくらこちゃんきてまさか?って私も思ったけど
ちょっといい感じにあいてるようなとこなかったかな、
きなこちゃんが向きをあんな風にしちゃったし^m^
壁に足とかつけるのが流行り?!
2015/09/12(土) 16:41:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
壁にそって一列可愛い〜
ミルクさん達、人が一番出入りするからかしら。
さくらこちゃんも本当は一緒したいんじゃないの〜?(笑)
2015/09/12(土) 18:30:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
お猫様の気に入る場所って人間には理解しにくかったりしますよね( ̄ω ̄;)
・・・というか、メッチャ邪魔な場所が多かったり・・・
「ワザとかッ!?」って場所だったり( ̄▽ ̄;)
2015/09/12(土) 20:10:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなちゃんは ミルクさんの足取りを確認したいから
に見えるけど…えーす君は謎だわ。
どうしてそっち向いてるんだろう…お手手可愛い。
さくちゃん…あたしの場所がない…って
落ち込んでるようにも見えます^^
2015/09/12(土) 23:08:18 | URL | pyon #-[ 編集]
9/12(土)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
もしかしたら、足の部分が連結部分だったりして?(まさかまさか)
扉を開けるとき、ぬこさんは抱っこするって言ってましたよね?
私はね、絨毯の上を滑らすっていうか、引きずってます(^_^;)


もちゅみ様
きなちゃんなんて寛いでいるときなんて、常にここですよ。
理由はわからないけど、壁に寄り掛かったり沿ったりするのが好きみたい。
他の子もたまに転がってます(^^)


mogu07様
もっと広い所あるのに~・・・って思う。(笑)
ここ、ちょっと薄暗くて(夜は)それもよかったりするのかな?
さくちゃんは反対側の壁に沿って、コの字型になったら面白かったのにな(^^)


ニャーヨ様
狭い所とか暗い所が好きなのかな?と思いきやそうでもない。
ど真ん中にドーン!って時もあるし、謎ばかりです。
デカイ人間にまたがれるのって怖くないんですかね~(^_^;)


pyon様
この子達にルールはなさそうです。が、きなちゃんの頭の位置はいつも一緒。
だからこだわりがありそうな気がします。
さくちゃんはこういう時には輪に入らないタイプです。(笑)

2015/09/13(日) 05:52:47 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
