きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

アタシのソファ?!
2015年09月14日 (月) | 編集 |
ある日の夜。

さくちゃんが爪とぎソファで寝っ転がっていました。



さくちゃんには 丁度いい大きさだね~(^^)

P8163368.jpg

そのままウトウト~。

さくちゃん 可愛いねぇ。

P8163369.jpg
           うふふ♪  アタシのソファ。




そして次の日の夜。

また 爪とぎソファで寛ぐさくちゃんが!

P8173422.jpg

さくちゃん 2日連続で使うほど気に入ったのかな?(^^)

P8173423.jpg

もうこれは 『さくちゃんのソファ』 だね。

P8173424.jpg
       それもいいかもね




で、さらに次の日。

えーすが 『さくちゃんのソファ』 を借りていました。

P8183425.jpg
         そう ボクは借りているだけ     さくちゃんのソファを借り・・・   て??


P8183426.jpg
         ち、違う! 違うぞ!  このソファは・・・   このソファは・・・ 


P8183427.jpg
           ボクのソファだ!









いいえ、みんなのソファです。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/13(日)のお返事書きました。】 → 



コメント
この記事へのコメント
ソファ、かなり人気なのですね
とっても使い込まれているし
爪とぎにソファに大活躍
これは1匹につき1個購入!とか・・・・
2015/09/14(月) 09:18:41 | URL | まゆ #-[ 編集]
さくちゃん、その場所が気に入ったんだ~
お気に入りがまた増えたね☆
あ・・・
えーすくん、そこは・・・
みんなで仲良く使おう~♪

なんならぎゅうぎゅうな感じで使ってもいいんじゃない?(笑)
仲良く♪仲良く♪
2015/09/14(月) 10:15:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あまり快適そうでもない?そのソファ・・、
あ、いや、爪研ぎ?w
人気なんですね〜。
みんニャ、自分のモノ宣言してますね(^^)
2015/09/14(月) 13:38:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくちゃん、いい感じでまったりしてる♪
えーす君、なにその「あ、そうだった!」みたいに
閃いた顔。単にビックリ顔なだけ?

みんなのソファ♪ きなちゃんもくるかな~
2015/09/14(月) 14:47:19 | URL | pyon #-[ 編集]
さくちゃんの体のサイズにぴったりなソファー♪
そりゃさくちゃんのものだよね~。
・・・あれ?えーす君も主張しちゃうの?

ソファーもミルクちゃんもみんなのものですもんね^^
2015/09/14(月) 15:24:48 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
爪とぎの上って人気だよね~^m^
さくらこちゃんの爪とぎ、いや違った
ソファなんだ
えーすくん借りて、
あら、違ったえーすくんの?
みんな自分のものって思ってるんだ^m^
2015/09/14(月) 15:50:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、全身寛いでる〜
ぴったりサイズに曲線が心地良いんでしょうね。
えーす君も前に寛いでた気が....と思ったら、やっぱりボクの!よね(笑)
皆で仲良く交代して使おうね☆
2015/09/14(月) 19:07:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
9/14(月)のお返事
コメントありがとうございます!


まゆ様
この子達の爪の研ぎ方は面白くて、みんな両サイドにある肘掛で研ぎます。
乙女さんはちゃんとソファの上に乗って研いでいたのにな。違うもんですね~。
いや、もう置き場がないよ(^^;)ゲージが2個もあるんだもの。(汗)


ぬこ様
いつもえーすがいるから、さくちゃんが使ているのも新鮮です♪
いや、ぬこさん。ぎゅぅぎゅぅはバトルになるから無理だよ(^^;)
なんならウチにプーマのリュック送ってくれてもいいよ?(←どさくさw)


まさぽん様
フカフカ度はゼロなカッチカチのソファです。(しかもボロボロ。笑)
他にもタワーとか、座椅子、絨毯でも研いでますよ・・・。
誰かが使っていると良く見えるんですかね~??(笑)


pyon様
ちょっと閃いた感じの顔に見えますよね~(^^)
実際はビックリ顔なだけなんだけど、アテレコがしっくりハマりました。(笑)
このソファ、きなちゃんは爪を研ぎにくるだけです。。。


fm_nekoneko様
ちょっとボロボロ過ぎて、みすぼらしいソファになっちゃったけどね(^^;)
私的にはこうやって寝そべって使ってもらいたかったので嬉しいです。
えーす、主張しちゃった。叱っておこうか?(笑)


もちゅみ様
今、段ボールの爪とぎはこれしかないんですよ。あとはキャットタワーのポール。
でもこの子達、座椅子でも絨毯でもどこでも研いじゃうので必要ないのかな?
誰が何を使ってもいいんだけど、ボクはジャイアンみたいだからね~(^^;)


mogu07様
いつもは気づいたらえーすがいる爪とぎですが、今回は違いました。
かなりボロボロですが、さくちゃんは正しい使い方しているなぁ~と感心。(笑)
ボクちゃんは、独占欲みたいなのが強くて、時に暴力を振るうから困る(^^;)

2015/09/15(火) 11:22:50 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
