きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボクちゃん、叫ぶ!
2015年09月17日 (木) | 編集 |
P8143237.jpg

エノコロジャラシで えーすと遊びました。

P8143238.jpg

一生懸命 パンチを繰り出す えーす。

そんなえーすの奮闘ぶりをご覧ください。


(GIFアニメです)
penpen.gif
高速ペンペン~~~~!!!

※ず~っと見ていると酔っちゃうよ!w

P8143241.jpg

えーすと一緒に高速で頭を振っていた きなちゃん。

P8143243.jpg

ちょっと疲れたようで どこかに行っちゃいました。(笑)

P8143244.jpg

そんなことはお構いなしの ボクちゃん。

どんどん調子に乗ってきて

(GIFアニメです)
bokuace.gif

世界中のみんなに ボク をアピールですww


P8143250[1]ac

テンション高いです!    誰か止めてくださいw

P8143251.jpg

その後も ボクちゃんなりに 遊びに夢中。

P8143252.jpg

グローブみたいな大きな手で繰り出すパンチ!

P8143253.jpg

爪もしっかり出ていて 怖い!ww

P8143254.jpg

えーすは、オモチャを見ると遠くからでも

にゃにゃっ!うにゃにゃにゃ!にゃはは!

って言ってます。

獲物・・・ 逃げちゃうよ?(^^;)








ボクの胸に、飛び込んでおいで! byえーす

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/16(水)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
あははっって思って見てたら、えーす君、ひどいことされちゃってる~(笑)
そばで見ているきなたんこそ、具合悪くなっちゃうよね~。
えーす君、ちゃんとオモチャで遊んでもらってるのが、相当うれしいんですね。
けなげでかわいいな。

あのね、このジャラシ遊びで、急に両手を大きく開くっての、猫の特性なんでしょうか?
本物の獲物だった場合、この動きは何の意味があるんでしょうね。
身体の内側をさらけ出しちゃって、ヤバいような気がしませんか?
うちのしろちゃんもやるんです。
お手々の指も目いっぱい開いてますよね~。
ひゃっほ~の写真、お顔写ってたらコンテスト入賞ものじゃないですか!
外人さんにありがちなポーズてことで。
2015/09/17(木) 11:37:29 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
えーすくん、早い!はやーい(笑)

えーすくんは平気でも
隣でみてるきなちゃんは、酔っちゃった?
それか、首が疲れたとか(笑)

えーすくんの胸に飛び込みたいよ~~
その、大きなお手手で、ナデナデしてもらえたら
幸せだろうな♪
2015/09/17(木) 12:35:44 | URL | ぬこ #-[ 編集]
酔った(笑
激しいなぁ えーす君。きなちゃんもぶんっぶんって
首(顔?)振ってますね。これは疲れるわ。
ぱーんって開いた! 凄い!
にゃはは! えーす君なら言いそう。
きっと彼は獲物を獲るためでなく
笑わせてあげたいんでしょう…。

エノコロ、食べちゃいませんか?
ウチは一人遊びしていたので好きにさせていたら、
茎だけ残りました…。
2015/09/17(木) 12:36:36 | URL | pyon #-[ 編集]
えーすくん激しく遊んでる~^m^
手も長いし素早いのかな?
そんな激しい遊びのエースくんに
きなこちゃん圧倒されちゃったかな
こういう風に2ニャンでいるとき
1ニャンがすごいともう1ニャンは冷めちゃって
行っちゃうとかありますよね
2015/09/17(木) 14:25:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは。
県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザーチョビです。
何回みても飽きないですね。
ほんとかわいい。
我が家にも2匹の猫がいます。
また遊びに来ます。
2015/09/17(木) 15:46:18 | URL | チョビ #-[ 編集]
はーーーーーーいっ
私が飛び込むので、
その大きなお手手で優しく抱きとめて~~~

えのころじゃらし
現在我が家では禁断のおもちゃなんです
何故なら、トリュフさんが怖くなっちゃうから
じゃらしをくわえると
ヴーーーーって唸って離さなくて
変なテンションで大興奮
危険なモードに入ってしまうので
我が家では常に隠されているのです・・・

なのでえのころじゃらしで普通に遊ぶ猫さん見るの
めっちゃ久しぶりで新鮮です
2015/09/17(木) 18:00:35 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃん、腕より首動かしてる方が疲れるのかしら(笑)
えーす君はゴロゴロ寝転びながらも楽しそう〜
オモチャ見てもニャニャニャの威嚇するって、オモチャが(獲物が)
大好きなのね。
大きく腕を広げて大きなえーす君よね☆
2015/09/17(木) 18:21:53 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
凄いなぁ~!若い猫って激しいですね!!
しろちゃんはやはり遠慮してるのかな?もうちょい静かです(笑)
おばさん、えーす君の胸に飛び込みた~い!!

ウチのにゃんこはみんな3ヶ月以上で来てるから・・・
1ヶ月やそこらの子猫は初に近い・・・ちょっとドキドキ。
ミルクさん、いろいろ教えてね!
2015/09/17(木) 18:48:04 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
世のボクちんは、皆一緒か(ぷっ)

我が家のアンポンマンも同じよーなもん(ぶふふ)
空気読むボクちんなんて絶対存在せんじゃろうなぁ^^;
2015/09/17(木) 20:00:28 | URL | cuchiko #-[ 編集]
2度目投稿 失礼します。
エノコロ、おもちゃでしたね。
生物のエノコロ草だと思ってました。

茶色バージョンがウチにあって、
よく遊んでました。(壊れ済み)
枯れ草色でもいいのかしら。
2015/09/17(木) 20:48:34 | URL | pyon #-[ 編集]
えーす君、振りかぶり方が大きいよね!
これは巻き込まれたら大変っ。
きなちゃんも、
ミルクさんも^^;
(ジャラシは柄が長い奴、もしくはじゃらし用延長棒につけると平和だよ~)

ボクチンの胸にか~・・・もう少し大人になってからがいいかも~。
2015/09/17(木) 22:06:29 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
9/17(木)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
単純なボクちゃんなので、純粋に遊んでいるのが楽しいのだと思います。
両手開くのってなんですかね~。
勢いで開いちゃうのか、体を大きく見せるためか、興奮しちゃってるのか。
もしかして、ボクちゃん、外人だったのかしら??(笑)


ぬこ様
高速ペンペンは、ぬこさんのパクリです。楽しませていただいています(^^)
きなちゃん、これ以上首を振ると頸椎ヘルニアになっちゃうからね!(ドクターストップ!)
えーすの胸に飛び込んだらビビって逃げられちゃうかもしれないので
床に激突する覚悟で飛び込んでくださいね♪


pyon様
あれまぁ!大変!酔い止め・・・今は酔ってから効く薬があるんですよ~。
パーン!って、何で開いたのかは謎ですが、開きました!
リアクションがオーバーなんですよねぇ~(^^;)
獲物を笑わせるための「にゃはは!」だったんですね!(笑)


もちゅみ様
素早いかは疑問だけど、ジャンプさせて遊ばせる時もあります。
きなちゃん、自分の番じゃないって思ったんでしょうね(^^;)
こっちもなるべく順番に遊ぶように工夫しています。


チョビ様
他所のお家の猫なのに可愛いって言っていただけて嬉しいです(^^)
何回も見ると酔ってしまうかもしれませんからホドホドに。(笑)
チョビさん家に猫ちゃんがいるんですね~。猫っていいですよね~。


まゆ様
飛び込んだはいいけど、ビビって逃げちゃうかもしれないので気を付けてね♪
エノコロジャラシ、ウチも野生化するよ~。全員、ウー!!ってなる。(笑)
で、部屋中咥えたまま走り回って、他の子達も参戦して部屋中大騒ぎ!
だから取られないように工夫して遊んでいます(^^)


mogu07様
他の子が遊んでいても、遠くから「にゃにゃにゃっ」って言って近寄ってくるの。
「ボク、ここにいるよ!」って獲物に教えているものだなって思う(^^;)
ジャンプさせて遊ばせたりしますが、私の胸近くまで飛んでくるので写真が撮れませーん。


クレア様
ウチは同年代ばっかりだから遠慮することもないですからね~。
でも、写真に撮れるくらいだから静かに遊んでいる方です。(笑)
さくちゃんも同じですが、一番激しいのはさくちゃんです。

まだまだ小さな子達ですね。
なるべく兄弟で過ごす時間を与えてあげたい。
1ヶ月なんて猫じゃないですよ。小さな台風ですよ。(笑)


cuchiko様
えぇー、世のボクちんは一緒じゃないよぉ~。
私、えーすみたいなボクちん初めてですよ。
だから新鮮だけどね~。


2度目の投稿、pyon様
はーい。何度でもいらしてくださいな(^^)
そうです。今回のエノコロはオモチャです。
本物の草を与えたら、色んな意味で恐ろしいことになりそうなので
怖くて出来ませんww
ウチもそろそろ壊れそうですが、5分おきにオモチャをローテーションさせて
長持ちさせる作戦をしています。(笑)


fm_nekoneko様
基本えーすはオーバーリアクションです。
得意技は垂直飛び。(ビックリしてただ真上に飛び上がるだけw)
フサフサが取れた延長棒は紐を付けてリサイクルしています(^^)
今のボクちんじゃダメ??(笑)さては、年上好きだな!

2015/09/18(金) 10:42:23 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
