きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もビシッとパトロール
2015年09月19日 (土) | 編集 |
ちょこっとだけ開けた窓から



外を眺める 3ニャン。

P8012874.jpg

それぞれ違う場所を見ているけど

P8012876.jpg

なんでだろうね?(^^;)

このあたりで さくちゃんが脱落。

P8012877.jpg

こちらは見張り台の上で真剣顔のお二人。

P8012878.jpg

良い表情するね~。 見ていて飽きません。

で、ここでえーすが脱落。

P8093158.jpg

大好きな横顔。

きなちゃんの一人舞台。

P8093163.jpg

そしてきなちゃんは いつも姿勢がいい。(笑)

P8093165.jpg

表情もなんだか誇らしげに見えます(^^)









大きくなったね~。 しみじみ~

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/18(金)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
みにゃにゃんでお外見て
いい光景だね~♪

さくちゃん、えーすくんと脱落して
きなちゃんは、ずーっと気になってるタイプなのかな~
きなちゃんの横顔は、なんか凛としてて素敵☆

正面からみると、別嬪さんだね☆
2015/09/19(土) 09:21:35 | URL | ぬこ #-[ 編集]
外を3にゃんで見ていたんだ~
こういう風にちゃんとすわってジーッと見てる
その姿いいですよね
そして横顔も
真剣に見てるな~(^u^)
2015/09/19(土) 14:54:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お外に何があったのかな~。
さくちゃんが気にしている下のほう、気になる気になる~。
お外の植物に蝶とか来ませんか?

きなたんとえーす君で見晴台がいっぱいだから、さくちゃんは下でOKと譲ったっていう風に見えてしまいますが、考え過ぎか。

きなたんはほんと、いつもシュッとした姿勢ですね。
猫のモデルさんのようって言われてたものね。
ほんと大きくなったね~。
最初の頃を思い出します。
2015/09/19(土) 15:39:43 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
みんにゃんで眺めてて微笑ましい。
台の上身体と違う物が見えるかしら?
きなこちゃん、さくらこちゃんとえーす君がいなくなって
ミルクさんが見てるから「私が頑張らなくちゃっ」と気合が
入ってるのかしら(笑)
2015/09/19(土) 16:22:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
