きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お目目ピカー!
2015年09月24日 (木) | 編集 |
さくちゃんは 目がブルーに光ると!


               ピカー


さくちゃんは 大きくなるのでありました!

IMG_0394.jpg
               ぐぃーん!



もういっちょ!



さくちゃんの目が ブルーに光ると

yu5
                 ピカー


さくちゃんが・・・

yu6
                んっ
 


さ、さくちゃんが・・・   

yu7

あれ??


さくちゃんの目が ブルーに光ると

yu8
                     ピカー


目が光っても 何度も大きくなることはありませんでした(^^;)


 
今度は寝ころんださくちゃんに 催眠術をかけてみようと思います。

IMG_0400.jpg

あなたは~  だんだん~  

IMG_0401.jpg

ね~ む~ く~ な~ る~

IMG_0402.jpg

あ~ な~ たぁ~・・・

ぐー。









ミルク、催眠術にかかる。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【今日の記事分からお返事再開しまーす。】



コメント
この記事へのコメント
ほ、ほんとっだ。
お目々ブルーに光ってる~。
すごいね~さくちゃん、さくちゃんもあっちの世界から来たんですね。
これはどういうわけ?
照明を見上げただけでこうなった?
下から3枚目の写真に、やっぱり宇宙から来たお仲間のお手々、写ってますよ~。
楽しそうですな~ミルク家。
2015/09/24(木) 11:58:43 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
ブルーに光るんですね〜、かわいい。
あ、ウッカリこちらも催眠術に・・(-_-)zzz
2015/09/24(木) 13:10:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あっははっは!

本当だ~~
目がブルーになると・・・
って、一回だけかい(笑)

ふふふ♪
ミルクさん、眠くなっちゃうくらい一生懸命遊んでるのかな~

あ・・・
そうじゃなくて催眠術だったw
2015/09/24(木) 13:33:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あ、ミルクさんが催眠術にかかっちゃった
でもきっと遊びたいさくちゃんが起こしてくれるよ♪
2015/09/24(木) 17:26:12 | URL | まゆ #-[ 編集]
まさにスイッチオン!だ(笑)
さくらこちゃん、ミルクさんの思い通りには動かないわよ〜かしら?
逆に睡眠術に掛ったのはさくらこちゃんの作戦?!
2015/09/24(木) 18:10:08 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
このじゃらしの水色が目にうつってるのかなー
それとも目少しブルー系だったかな~
大きくなったね^m^
で、横になっちゃって・・・
眠くなったのはミルクさんなのね
さっちゃんのテレビー録画してくれたんだ~
ありがとうです!
ほんのちょっとだけだから録画のほうが
わかりやすいかも(笑)
2015/09/24(木) 19:27:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくちんビームじゃー!!

お?
こちらにも麦酒の箱が?
誰か詰まるのか?
あ、あのモノトーンの方とか?(ぷっ)
2015/09/24(木) 20:08:28 | URL | cuchiko #-[ 編集]
9/24(木)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
なんで目がブルーに光っているのかはわかりませんが
さくちゃんも宇宙からきたのか・・・それとも
宇宙猫に連れ去られて何かされたのかもしれません。(笑)


まさぽん様
照明とジャラシの色の加減でしょうか?
あはは、まさぽんさんも催眠術にw
素直な心の持ち主ってことでしょうかね?(^^)


ぬこ様
おかしいなぁ~?なんでかなぁ~?
私が知らなかっただけで、大きくなるのは一日一回だけなのかな?(笑)
遊んでいるつもりが遊ばれちゃう。術をかけているつもりが、かかっちゃう。
ダメな飼い主ww


まゆ様
夜はお酒も入っちゃってるし、遊びはエンドレスだし、夜中だし
そりゃ催眠術じゃなくても眠くなっちゃいますよっ!
寝た子は起こさない。これ我が家の家訓。(今、作ったw)


もちゅみ様
ジャラシの色が写っているのかもしれません。
普段はブルーじゃなくて黄色に光ってるから(^^)
なぜか夜中の12時過ぎると元気になるんだよね。。。
さっちゃんのテレビ、見たよー!


cuchiko様
さくちゃんはサイボーグなんだぞー!(笑)
ビールのパッケージ、我が家もマネしてオモチャとして提供してみました。
モノトーンの方、潜って、腹巻にして、走り回っ、壊してます(^^;)

2015/09/25(金) 10:25:44 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
