きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ある日の朝の過ごし方
2015年09月20日 (日) | 編集 |
さくちゃんは 階段の上で 腕のストレッチ??

IMG_0418.jpg

それとも 腕が長くなりますように。 とか?(笑)

IMG_0419.jpg

カメラを気にせず 真剣な表情。

IMG_0420.jpg

こういう時は 何か気になるものがあるんだよね。



そんなさくちゃんの向かい側では

タワーカップから窓辺に移動する きなちゃんが♪

kyu01

尻尾ピンッ!でご機嫌です(^^)

kyu02

ちょっとだけ 落ちないかドキドキしちゃうけど

kyu03

無事に到着して 外を見る。

kyu04

簾で良く見えないと思うんだけど 外を見る。(笑)

IMG_0425.jpg

一応、 見えているらしい。(笑)



そんな女子達の中間地点の床にいるのがえーす。

IMG_0426.jpg

えーすっ!

IMG_0427.jpg
                   ん?

呼ぶと振り向きます。

IMG_0428.jpg
                   なに?

ちょっと暗いけど 目、開いてますw

IMG_0429.jpg
                 なんだったんだろう?


こんな感じで それぞれの朝でした。









好きなように過ごしたらいいさ~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【コメントのお返事お休みします。】




コメント
この記事へのコメント
さくちゃんは、腕がグングン伸びるようにって、鍛えているに違いない(笑)
アンヨのほうはいいのかな~。

へえ~長い尻尾の子はこんな風にピンとなるんですね。
しろちゃんは尻尾を畳むほうが大変なような短い尻尾の子だから。
よしず越しにお外見るきなたん、ブラインドから外を見る刑事さんみたい。
きっとそのうち、指でよしずのすき間をグイッて開けて見ることでしょう。
猫は細い細かいところからでも見えるらしいですよ。
しろちゃんは、レースのカーテンを開け忘れると、レースの細かい目から外を見てますもん。
2015/09/20(日) 12:55:21 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
あっははは!
さくちゃん、短いまんまでいんだよ?
あ・・・
短いのが可愛いと思ってる派なので(;´・ω・)

えーすくん、お目目あいてるのわかるよー(笑)

ほんと、素直な子だね。
ハチワレちゃんて、頭いいんだって、聞いたことある。
ちょろも頭がよくてね。。。
周囲にすべてを任せてる感じだけど(えーすくんみたいに)
けど、すっごくよく周囲を見てるっていうか・・・

えーすくん、
ミルクさん家を頼むよ☆
2015/09/20(日) 14:24:58 | URL | ぬこ #-[ 編集]
階段あるんだ!
ふふ、お手手伸ばしちゃってる~^m^
えーすくん呼ぶと振り向くんだ
偉いなー
名前呼んでも振り向いてくれないって
よくあります^_^;
きなこちゃんすっごい隙間から外見てるね
外見るの好きなのね
2015/09/20(日) 17:33:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、真剣なお顔で腕伸ばして〜
おばちゃんも足でやったら今からでも伸びるかしら(笑)
簾があると敵から見えないものね〜
きなこちゃんがスパイゴッコしてるみたいだわ。
名前を呼ばれたえーす君の嬉しそうなお顔!
2015/09/20(日) 18:36:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくちゃん…切実だな(T_T)
小柄でむっちりだって可愛いんだから
そのままでいいんだよ!

えーす君、あのね、なんでもないのに
目に入ると呼びたくなるんです。
カイヌシとはそういう生き物なんです。
振り向いてくれたり寄ってきてくれたりしたら尚更♡
…振り向いたからってオヤツ要求しない君は
いい子だな…。
2015/09/21(月) 11:51:44 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
