きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちわ
2015年09月21日 (月) | 編集 |
テーブルの上で寛ぐ えーすこっく。

IMG_0368.jpg

とてもヒマそうだ。

IMG_0369.jpg

ブログを見ている全ての方が思っていると思うので代弁しますが

IMG_0370.jpg

キミはいつも同じ顔だね!

1

そしてなぜか ドアップ写真が撮りたくなる顔なんですよね~。


ま、せっかくなので遊びましょうかね。

2

団扇で。(笑)

3

ホレホレ    

IMG_0374.jpg

ほ~れほれ

IMG_0375.jpg

今年の夏、初めて団扇に遭遇。

6

えーすは団扇がとても気に入ったようで

IMG_0377.jpg

こうやってジャレついてきます。








隠さないと齧って破壊されます(^^;)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【コメントのお返事お休みします。】


コメント
この記事へのコメント
えーすこっくん、、、
じゃなくて、えーすくん、なかなか表情があると思うよ~~

遊んでる時は楽しそうだし
きっとシャイなんだよ!
何で団扇が好きなんだろうね?
あ・・・
あーちゃんは扇子が好きで齧ってたよ(笑)
2015/09/21(月) 08:35:36 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あ、えーすくんも同じ顔なんだね〜。
ウチのソラも〜〜〜www
団扇、ん〜、オモチャとしては弱そうだ〜(^_^;
2015/09/21(月) 11:13:17 | URL | まさぽん #-[ 編集]
同じお顔だなんて、そんな~思ってないですよ~。
お目々クリクリでいつも何かにビックリ驚いているんだね~って思ってるだけ~(笑)
かわいいから見られたらなんでもOKですけどね~。
男の子ってやっぱりお顔の骨格がしっかりしてますね。
うちの子もだけど。

しろちゃんが惨敗したウチワ、全然平気なんですね。
齧って破壊かあ~。
なんでも齧って破壊してた頃が懐かしいわ~。
大人になるって、つまんないよね。
2015/09/21(月) 12:31:00 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
口元がニッコリ笑ってるような
そしてお目目まん丸だからちょっとびっくりしてるような
可愛い顔ですよね~えーすくん
そうなんだ、団扇おもちゃで遊ぶんだー
ブロ友さんとこの猫ちゃんで1ニャンそういう猫ちゃんいます
団扇で遊ぶのが好きな猫ちゃん
えーすくんで2ニャン目^m^
2015/09/21(月) 15:47:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いつも同じお顔かしら?
何か楽しい事ないかな〜ってワクワク期待してる
様に見えますよ〜
何でも楽しいお年頃だものね(笑)
2015/09/21(月) 18:32:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いつもおなじく・・・かっこいいボク!えーすくん!
だから、写真に撮りたくなるのかな^^?

でもなんか、逆にそれが面白いですよっ。
団扇で激しく遊んでいるっぽいのに・・・
同じ表情でパンチするんだ!とちょっと驚きました。
2015/09/22(火) 00:09:10 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
とても暇そうだ、に違和感を覚えていたら、
ミルクさんが代弁して下さった(笑
本当、お目目まんまるだねキミは。
団扇パタパタすると風がくるから嫌がるかと
思ったら…さすが えーす君。
見るものすべてに興味津々で楽しそう♪

2015/09/22(火) 11:13:55 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
