きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

魅惑猫、きなちゃん。
2015年09月22日 (火) | 編集 |
きなちゃん お仕事ご苦労様です。

IMG_0682h2015.jpg

新しい、片手ダラリスタイル。(笑)

IMG_0683h2015.jpg

どんな顔しているのかやっぱり気になるので 覗いてみた・・・  ら!

IMG_0684h2015.jpg

覗いていることがバレていた(^^;)

IMG_0685h2015.jpg

きなちゃんはこうやってレースのカーテン越しに外を見ている。

たぶん・・・ 見にくいと思う。(笑)



そして昼間はテーブルの上で 私の足と遊ぶ。

IMG_0673h2015.jpg

わざと足を動かして音を出し きなちゃんの気を惹く。

IMG_0674h2015.jpg

気になるきなちゃん。 ウズウズしてきちゃうきなちゃん。

IMG_0675h2015.jpg

足に向かってパンチ!パンチ!

IMG_0676h2015.jpg

地味な遊びだけど このワクワク顔が見られると嬉しい(^^)



*** おまけ ***

IMG_0672h2015.jpg

可愛いきなちゃんの 縞々シッポ。









でも、爪が伸びてて痛い。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【コメントの返事お休みします。】


コメント
この記事へのコメント
お尻のあたり、もっこり出っ張ってるのがかわいいですね。
閉まったカーテンにお顔を突っ込んでまで見たいものって、なんだろう。
前にも書きましたが、しろちゃんもレースの目から見ていることがあるので、きっと何とか原理でよく見えるのかも。
科学の授業でやったでしょ、小さな穴から見たほうが遠くのものがよく見えるって。

きなたんのこの尻尾、ワオキツネザルと同じですね♪
アライグマとも似てる。
2015/09/22(火) 13:37:58 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
あっははっは!
爪は切ってあげないよ。
(ついでにみっくんのもよろしくw)

いきなりのぞいて
逃げたりしないんだね♪
やっぱり、ミルクさんの育て方がいいんだろうな~

しましま、いきなりブツっと白い毛になるんだね。
みっくんはグラデーションみたいになってるの。
わぁ~、面白い♪
2015/09/22(火) 14:07:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おお、自分の足で遊ぶなんて
すごく犠牲的な愛!
ミルクさん、どM?
2015/09/22(火) 14:11:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃんレースのカーテン越しに
見てるんだ
とにかく外見るの好きだよね~^m^
そしてミルクさんの足で遊んだりするのね
本気でパシッとかやったりしないのかな
2015/09/22(火) 15:20:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カーテン越しだと隠れてるつもりなのかしら?
ミルクさんに気付いても、今はそれどころじゃないわって
監視に戻る辺りがプロっぽい(笑)
ワクワクした顔って嬉しくなりますよね〜
きなこちゃんのお尻尾、先がコロンとなってて可愛い!
2015/09/22(火) 18:39:21 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あ、きなちゃんのシッポ、
キジシのシッポに似てる!(^^)
2015/09/22(火) 21:28:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]
外を見てるってわかってるんだけど・・・
「何してるの?」って聞きたくなる後姿だよね^^;

今の時期に足で遊ぶなんて・・・ミルクさん、チャレンジャーだよ!
(もしかして、もう室内で靴下はいてる?)
私も、真冬ならモコモコ靴下がガードしてくれるから足でも遊びます。
長袖トレーナーが腕を守ってくれるから腕でも遊んじゃうよ。
ま、うちは爪を切ってないから
長い爪が靴下もトレーナーも貫通するけどね^^;
2015/09/23(水) 01:48:57 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
