きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホウ、レン・・・ソウはない。
2015年09月23日 (水) | 編集 |
IMG_0430h2015.jpg

さくちゃんが 2階のハンモックで過ごしているとき

IMG_0431h2015.jpg

屋上では きなちゃんが寛いでいました。

IMG_0432h2015.jpg

心地よくて ゴロン♪ ゴロン♪

IMG_0433h2015.jpg

伸び伸びして とっても気持ちよさそう(^^)

IMG_0435h2015.jpg

さくちゃんが 2階のハンモックで過ごしているとき

IMG_0437h2015.jpg

3階のハンモックには生首がありましたとさ。




*** おまけ ***

IMG_0831a2015.jpg

えーすが 冷蔵庫の上に登ることを覚えました。

ボクちゃんも登れてビックリ!!(笑)

IMG_0832a2015.jpg

ただし、この上は掃除していません(^^;)    ごめんね、えーす(笑)



さくちゃんが洗濯カゴに入るようになりました。

IMG_0843a2015.jpg

なぜか仁王立ち。 

カッコいいです(^^)








以上。報、連、・・・相はないでした。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【コメントのお返事お休みします。】


コメント
この記事へのコメント
あっははっはは!

生首にビックリして
笑っちゃった~♪

わぁ~~
えーすくん、冷蔵庫の上を覚えちゃったか・・・
今度、掃除してあげるね?(笑)

洗濯カゴの中で仁王立ち!
さくちゃんのその手の開き具合が可愛いね~
2015/09/23(水) 08:45:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
皆ケージにいる
大人気だなぁケージ

あ、冷蔵庫の上
うちもてんこが時々登ってる
私も掃除してない・・・
冷蔵庫の上に登る猫さんの足にモップをつけたいな
2015/09/23(水) 08:46:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
天井にいるきなたんのスポン右手、かわいいな~。
ハンモック、お宅ではちゃんと使われていますよね。
しろちゃんは、こういう足場不安定なものは苦手。
ビビりですからね。

えっ、2階と3階それぞれにハンモックがあったの?
大きなケージだこと。
ハンモックで生首って、人間でもこうなるでしょ(笑)
人の生活圏を表すようなもので遊ぶ猫は微笑ましいと思います。
本来あり得ないことだもの。
冷蔵庫の上は一気に?足場があって登ったの?
ぼくちゃん、高いところ好きなんだね~。
2015/09/23(水) 10:15:31 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
ケージに大集合! えーす君、ちゃんと胴体も持っていこう!
冷蔵庫! それは大チャレンジだったね。降りられた?
手を伸ばして写真撮ったら、足跡がついてるかも?

洗濯かごに入るにゃんこって可愛いですよね。
さくちゃん、ちょっと得意げ♪
2015/09/23(水) 11:36:30 | URL | pyon #-[ 編集]
さくらこちゃんは2階のハンモックなんだ
そこにいるときに
きなこちゃんが屋上にいたり
えーすくんが3階にいたり
3にゃんみんなでってやっぱりなかなかないのかな
最後のさくらこちゃんお手手(前足)開いちゃってるから
仁王立ちって見えるね^m^
2015/09/23(水) 14:51:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
>冷蔵庫上

ウチも乗りよったんよー
じゃけん、柵をこしらえたー
だって、その上の神棚にまで乗るんじゃもーん(滝汗)
2015/09/23(水) 19:39:20 | URL | cuchiko #-[ 編集]
冷蔵庫の上、人気スポットですからね(^^;)
えーすくんのためにもぜひ掃除してあげて~!
2015/09/23(水) 21:48:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
