きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピチピチ注意
2015年09月25日 (金) | 編集 |
我が家の人気スポットで、伸びて転がっているえーす。



写真を撮っていたら寝返りをしました。


(GIFアニメです)
ebigaeri.gif
伸びをして 体を丸めて 勢いよく寝返り~。

この上の↑GIFの最初の2枚だけをつないで

高速GIFにすると、こうなります。↓


(GIFアニメです)
unagi.gif
         ピチピチ    ピチピチ
活きのいいエビw

キモイとか言っちゃダメ!


P8022943.jpg

こんな風にブログで遊ばれているのも知らずに

P8022944.jpg

のほほんと毛づくろいするえーす。


(写真の上にマウスを置いてください)


ご機嫌で良かったよ。








黒いエビ??

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/24(木)のお返事書きました。】 → 





コメント
この記事へのコメント
ブラックタイガー!
猫によく見られる伸びがまさか
エビの姿だったなんて…。
ミルクさんのところでは、色々なことを学べますね。
えーす君、元気で可愛い。

もっと遊ばれちゃって。
2015/09/25(金) 12:36:28 | URL | pyon #-[ 編集]
ここが人気スポットなんですね。
なんでもない廊下の途中に見えるけどな~。
台所のドアの前とか?

ギャー活きのいいエビに大爆笑。
白黒のエビって想像してみると、食欲わかないですね。
お魚は白黒でも食欲わくのに。
えーす君、屈伸上手ね~。
そんなに鍛えちゃって、いったい何の為に?
オリンピックだってえ?
アンヨ、ピーンって伸びてるから新体操ですね。
2015/09/25(金) 13:43:27 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
エビかあ、なるほど(^^)
外は大雨でも、ウチの子は平穏そのものだよね〜。
2015/09/25(金) 14:20:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あはっははっは!

黒エビ・・・
検索したら居た・・・ww

なんかケンシロウの足技にも見えるね。
「お前はもう死んでいる」と壁に向かって(笑)
活きのいいえーすくんだ~♪
2015/09/25(金) 15:43:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ほんとだ、いきのいいエビに見えるよー!
えーすくんのこの体型がまたエビのように
見えるんだよね
これがさっちゃんとかだとアザラシとかトドとか
そっちになっちゃうもん
それにしてもスマートで長いわ~^m^

さっちゃんの見てくれてありがとうです
ほんのちょっとだから録画して見る方が
いいよね
そのままだとあっという間に違う猫ちゃんになっちゃって(笑)
2015/09/25(金) 18:12:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ピチピチGIFは卑怯だ!(笑)
高速スリスリでキックキック〜
えーす君の寝返りは軽やかそうだわ。
家のよっこいしょ〜とは違うな.....
2015/09/25(金) 18:15:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おお、やっぱし若いもんは生きがええ(笑)

ほんでさ、やっぱモノトーンくんは、スリムに見えるよねぇ
あ、事実スリムなのかもじゃけど?(ふふん)
2015/09/25(金) 19:53:43 | URL | cuchiko #-[ 編集]
活きのいいエビ~
面白すぎッ!d(≧m≦*)
ピッチピチだわ~♪
なんだかミルク家のお笑い担当になってきたわね( ̄m ̄*)
2015/09/25(金) 21:00:34 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
9/25(金)のお返事
コメントありがとうございます!


pyon様
GIFにすると猫の伸びでさえも別の生き物に変わってしまいます。
っていうか・・・私のところで学ぶことって、変なことばかりですよ?(^^;)
pyonさんが家族や友達に「ちょっと変わったね。」って言われてないか心配です。(笑)


kakobox様
ただの廊下ですよ。通り道。部屋と玄関の間の扉です。
こんなに白黒がハッキリしたエビがいたら絶対に食べない!w
以前、テレビで見たんですけど、青色も食欲が沸かない色なんですって。
青いお米。青いプリン。青いカレー。青いオムライス。不思議ですね(^^)


まさぽん様
エビじゃなくて何か違う虫にでも見えましたか??
家猫は雨風しのげる場所にいるから安心ですよね。
災害の時、外猫はどうしているのかと心配です。


ぬこ様
黒エビ、あった!私も検索してみたよ!(笑)
ケンシロウ!ぬこさんが、ケンシロウを知っているなんて・・・・
なんか少女マンガだけで生きてきたような女の子っていう感じがしたから驚いた。(笑)
ケンシロウがこんなヘボかったら、私でも簡単に倒せるわ。(笑)


もちゅみ様
丁度、体を丸めていた時に足を伸ばしていたからエビっぽいですよね。
あはは!さっちゃんは、そこが可愛いんですよ~(^^)
おふみくんもスリムだけど、えーすの方が体重があるような気がする。


mogu07様
うわぁ!卑怯呼わばりされた!ww
ずーっと見ていると吐き気をもよおすので要注意ですよ!(笑)
えーすの得意技は垂直ジャンプと転がることだからね♪


cuchiko様
このエビ、旅館のお食事の宣伝に使えないかしらね?(笑)
えーすはスリムですよ~。まったく太らない。
体長もあるから長細く見えます。


ニャーヨ様
活きが良すぎて、ちょっと気持ち悪いけどね。(笑)
えーすは性格自体がオトボケなので、いい遊び相手になっちゃいます。
ホント、お笑い担当だと思う。(笑)

2015/09/26(土) 10:07:47 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
