きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

くだらない遊び
2015年09月26日 (土) | 編集 |
えーすが目の前にいたら・・・

IMG_1017a2015.jpg
           ん?



誰でもイタズラ心が うずくよね!

IMG_1020a2015.jpg
              む!



ということで まずは寝かせて腕をとってみました。

IMG_1021a2015.jpg

えーすの白い胸毛。

たいして面白くもありませんね・・・。


こっちを振り向かせるために指を出したら

IMG_1022a2015.jpg
            ペロ


舐められた(-_-;)

IMG_1023a2015.jpg
            ペロン


また 舐めた・・・。

IMG_1024a2015.jpg
          うへへ


腕を取られていることはどうでもいいのでしょうか?(^^;)

IMG_1025a2015.jpg
            イヒヒ


そろそろ怖くなってきたので 指を鼻にぶすっとね!

IMG_1026a2015.jpg
           ふぐっ


入れようと思ったら 鼻の穴が小さくて入らなかったよ。








ブヒブヒ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/25(金)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
エース君、なめてあげるなんて優しい子♪

そうそう、猫さんのお鼻
小さいから指はいらないよね
仕方ないから(?)指先でふさいで
スピ~~~って鼻息が大きくなるのを楽しんでます
2015/09/26(土) 09:58:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
指、そりゃ入らんよ!w
テーブルの上とか目の前に猫がいると、
どうしてもちょっかい出しちゃうよね(^^)
2015/09/26(土) 10:45:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんにちは♪
えーす君のビックリ眼は本当に可愛い^^
ミルクさんのちょっかいに応えてくれるえーす君、君はとっても良い子だね~(^_-)-☆
2015/09/26(土) 14:10:09 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
あっははは!
なんかね、わかる。
あ・・・
でも違ってたらごめん。

わたしはね、あーちゃんの腕とかそういう風につかめないの。
みっくんは、脇毛すげーな、とかいいながら腕とってみたりするの。

えーすくんは嫌がらないっぽいね♪
だって、ぺろって♪
やっぱり、えーすくんは我が家に来るべきかもしれない超癒し系だ~
2015/09/26(土) 15:30:58 | URL | ぬこ #-[ 編集]
その白い胸に飛び込みたいわ〜
フガフガブブブブブ〜してやるの(笑)
えーす君は何やられても嬉しいかしら?
舐めてくれて良いな〜
ガブリじゃなくて良いな.....
2015/09/26(土) 18:14:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
えーすくんされるがまま~?
白い胸毛もチャックのようになっていて
またいいねぇ
ペロペロってなめてくれるんですね
こうやってあちこちさわられてもいい子と
ダメな子といるよねー
おふみは背中や頭は平気でもこういう風に
お腹のほうをされるのは嫌がるかな~
2015/09/26(土) 18:38:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
この様子を見る限り、
えーすくん=ボツオ
という方程式が見えた(ぷっ)

ボツオもされるがまま~(うへへ)
2015/09/26(土) 19:23:32 | URL | cuchiko #-[ 編集]
人差し指がブスッと入ったらそれはそれでコワいわ( ̄ω ̄;)
えーすくん、されるがままなのね~
その白い胸毛に顔埋めたいぞー!
2015/09/26(土) 21:09:58 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
可愛い遊び♪
お手手持たれたままでもいいなんて
えーす君、本当にミルクさんが好きなんだなぁ。

お鼻はぽちっと♪
2015/09/26(土) 22:48:12 | URL | pyon #-[ 編集]
9/26(土)のお返事
コメントありがとうございます!


まゆ様
えーすは優しいから舐めるのではなくて
舐めるのが趣味だから舐めるのですよ~。(笑)
鼻息が大きくなるのを楽しむって・・・まゆさん怖いっ!w


まさぽん様
指、入らなくてよかったです。(笑)
でも女の子と比べると大きくて、ハナクソは取りやすいです(^^)
手の届く場所にいるのが悪い!w


クレア様
他の子だって目はパッチリ開いているけど
なんでか、えーすだけは見開いているように見える(^_^;)
ふふふ。えーすは私が撫でるだけでゴロゴロですよ~♪


ぬこ様
そうそう!ぬこさん、合ってますよ!
えーすと同じことを女子にはできません。なんでだろうね?(笑)
癒し系・・・。どうだろう?すごいヤキモチ焼くし、文句も多いよ?
卑怯な手を使って襲ったり、いじめたりもするよ?


mogu07様
おぉ!フガフガブブブ~!
我が家、それはやったことがないので、やられたらビビっちゃうかも。(笑)
えーす、舐めるのは趣味だから指とかベチャベチャよ(^_^;)
カノ君のあの爪とガブリよりはいいけど・・・。(笑)


もちゅみ様
けっこうされるがままのことが多いです。
もちろん嫌がったりもしますけど、そんなときは羽交い絞めにします。(笑)
お腹は嫌がるよね~。おふみくんは特に嫌がりそう(^_^;)


cuchiko様
そういう意味では坊ちゃんもおっとりな猫さんってことかな。
一つだけ違うとしたら、えーすは内股ってことだな。(笑)
でも基本、触っても平気な子は色々と助かる~。


ニャーヨ様
ホントだね。指が鼻の中に入ったら怖いよね(^_^;)
寛いでいるときは、けっこう触りたい放題ですよ~。
胸毛に顔を埋めちゃって♪えーすの毛は柔らかいですよ~。


pyon様
好きだからなのか・・・アフォなのか・・・(^_^;)
でも呼ぶと返事したり、駆け寄ったりしてくれるから好きなんだろうな。(自慢w)
お鼻はぽちっと連打ですよ!(笑)

2015/09/27(日) 06:28:17 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
