きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きなちゃんは猫である
2015年09月28日 (月) | 編集 |
我が家の運動音痴の可愛いきなちゃんが

今、スタートラインに立ちました!


           行きますっ!


はいよっ



それっ!     頑張れー!

(GIFアニメ)
kinajump.gif
        とぉっ!


やりました!

ジャンプ成功です!!



イスに乗って上を覗くと 余裕な顔のきなちゃんがいました(^^)

P8283667.jpg
            うふふ~  今日も成功~


P8283666.jpg
         さぁ ゆっくりしようかしら~ 


(GIFアニメです)
kinaoku.gif
   キレイ キレイ しましょ~♪



P8283687.jpg
     アタシ 今日もご機嫌だわ~


きなちゃんは自分でもちょっと自信がないのか
ここからゲージの屋上にジャンプする前に
ちょっと緊張したそぶりを見せます。

だから、「頑張れ!」とか「行けー!」 っと応援したくなります。

そしてジャンプに成功したときは心底思うのです。

きなちゃんは猫だったんだねぇ~

ってね。(笑)








失礼しちゃ~う。 byきなこ

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9/27(日)のお返事書きました。】 → 




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
行きますの、ちょっと緊張してるきなたん、かわいいですね~。
いい写真だと思います。
上に向かって飛べるんだから、運動神経に問題ありとは思わないけれど、得意不得意ありますもんね。
励ましの掛け声、きっときなたんはわかってますよ。
期待されてるんだなって。
だってきなたんは、女優魂があるもの。

gifアニメ、相当細かいですね~。
いっそ動画と思いますが、gifアニメなところがレモグラの味わいなのよね。
何枚もの写真を流れでいっぺんに観られちゃうgifアニメはいいですよ~。
2015/09/28(月) 10:13:34 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
おお、ナイスショット〜〜♪
思い切りの良い子と、ちょっと躊躇しちゃう子、
いますね。
でも一度出来ると、それからは得意気にやりません?
2015/09/28(月) 10:49:48 | URL | まさぽん #-[ 編集]
姿勢を正して気合を込めて!
綺麗なジャンプですねー。
行きすぎないとか流石だわ。

そうそう、きっと宇宙にだって猫はいる…!?
2015/09/28(月) 12:46:06 | URL | pyon #-[ 編集]
きなちゃん、運動音痴??
これは名誉挽回じゃない?
こんなに華麗にジャンプして
すごい♪すごい♪

躊躇するくらいがちょうどいいんだよ・・・
猪突猛進タイプはいつか怪我しちゃうからね(^_^;)
2015/09/28(月) 13:27:36 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなちゃん、きれいに飛んでる
カッコイイよ♪
でもね、ジャンプにあまり余裕がないような・・・
これ以上の高低差はきなちゃんには難しいか??
とは言え、これだけ飛べればかなり立派な猫さんと思うよ~~
2015/09/28(月) 15:58:12 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃん、軽やか〜
上の方は見えないからジャンプに躊躇ってる時がありますよね。
無謀に飛びまくるより安全安心!
2015/09/28(月) 18:36:55 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
>猫じゃったんじゃねぇ

わかる~
ウチじゃ、まんちゃんじゃ~(ぷっ)

きなさんも気合入れる?
まんちゃん、ぶち入れるっちゃー(笑)
2015/09/28(月) 19:36:39 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ウンウン・・・
わかるよ!応援したくなる気持ち!(oT^T)o
うちにもちょ~っと残念なネコさんがいるから・・・
でもきなちゃんは運動音痴には見えないよね。
メッチャアスリート系に見える!
2015/09/28(月) 20:21:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
運動音痴だったんですか?
これだけりっぱにジャンプ出来れば
どこも問題ないですよー
わたし騒がしい猫嫌いだし(笑)
音痴くらいが一番いいなあ
2015/09/28(月) 20:44:40 | URL | イノッチ #-[ 編集]
きなちゃん、がんばったね~^^!
このケージの上にはどうやって登っているのかな?と思っていたけど
こうしてジャンプしてたんですね~。

猫だって結構失敗する事もあるから(失敗も可愛いんだけど♪)
きなちゃん、気をつけてね^^!
2015/09/28(月) 23:51:08 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
9/28(月)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
きなちゃんの女優魂!なんかわかる気がする~。
他の事比べると、ちょっと脚力が弱いんですよ。
それと可憐な感じがするから、一番心配で甘やかしちゃいます(^_^;)


まさぽん様
私にしては珍しく、キレイなジャンプシーンが撮れました!
遊んでいるときに勢いがついていると躊躇しないですが
寛ごうと思ってのんびり移動するときは何度も目測をチェックしています。(笑)


pyon様
きなちゃんの場合、行き過ぎないというよりは、足りない心配があります(^_^;)
ジャンプが足りなくて後ろ足がズリッ!ってことがあるもので。。。
宇宙にもいると思います。特に白っぽい猫。(笑)


ぬこ様
たぶん飛ぶ前に、「飛べる!アタシはきなこ!できる!」って言っている思う。(笑)
ちょっと他の子より脚力が弱いから、高さや距離があると危ない時があります。
でもね~、そんなところも可愛いんだよね~。って、いきなり溺愛自慢w


まゆ様
この場所は、ちょっと角度的にも難しいジャンプ地点なんですよね~。
もうここでのジャンプも慣れたものだと思います(^^)
まだ若いからね。シニアになってきたときは足場をもっと作ろうと思う。


mogu07様
上が見えないだけじゃなく、ちょっと斜めに飛ばないといけないから怖いのかも。
でも1年も経つと慣れたもので、問題なく飛んでくれています(^^)
きなちゃんは人間で言ったら文化部に入る子だわね。


cuchiko様
飛ぶ前に何度も距離を測って、タイミングを計っているよ。(笑)
まんちゃんもそうなんだね~。
でもその不器用な感じも可愛くてね(^^)


ニャーヨ様
確かに・・・チロちゃんの二階上がる仕草とか可愛かったわ。
一階にあるベッドがつぶれるほど低くしてたもんね。(笑)
アスリート系はさくちゃん。きなちゃんは吹奏楽部って感じよ。


イノッチ様
運動音痴っていうか・・・ちょっと脚力が弱いっていうか・・・。
とにかくいろいろ危なっかしいので心配しちゃいます(^_^;)
我が家、すんごく騒がしいですよ~。


fm_nekoneko様
このPCデスクからジャンプするか、反対側にあるラックからジャンプするかどっちか。
追いかけっこしてない限り、PCデスクから上るのがほとんどだけど。
テーブルの上に飛び乗るのにも、後ろ足がズリッ!ってなる時があるから心配なの(^_^;)

2015/09/29(火) 08:54:54 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
