きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

待っているのである
2015年10月05日 (月) | 編集 |
きなちゃんがテーブルの上にやってきたので

頬に指が埋まるかズボッとさしてみました。

IMG_0933s2015.jpg
            ずぼっ


ほとんど刺さりませんでした(^^;)



なんか悪いことしたなぁ~と思ったので

IMG_0934s2015.jpg
   ごめんね~ ごめんね、きなちゃん            うりゃ うりゃ   

ご機嫌をとっておきました。(笑)



そうしたら いつもご機嫌なきなちゃんは

IMG_0935s2015.jpg
            こっちも


頭を差し出して もっと撫でて欲しいアピールをしてきました!



IMG_0936s2015.jpg
イイ子だね~     もっともっと    可愛いねぇ~    もっともっと


めっちゃ 可愛いんですけど!!


IMG_0937s2015.jpg

そんな可愛い きなちゃんのアンヨ~♪





*** おまけ ***

IMG_0953s2015.jpg

きなちゃんは 私が晩ゴハンを食べ終わる頃を見計らって 足元にやってきます。

IMG_0957s2015.jpg

そして私をじーっと見つめます。 小さな声で鳴くこともあります

このあと、私ときなちゃんの『ナデナデお散歩タイム』が始まるのです(^^)

※ナデナデお散歩タイムとは、きなちゃんのことを撫でながら部屋中を歩き回る遊びです。








きなちゃんに続け!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10/4(日)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
冬になったら刺さるかもね。
この部分をグリグリされるのが好きですよね~。
自分でもよくカキカキしてますね。
猫が床に手足着いた時の直角なところ、私も好き~。
見はからうって我が家もあります。
常にこちらの様子を見はからって行動しているような気さえしますよ。
絶対応じてくれそうもない時には、絶対に待ちの態勢にはなりませんから。
猫は本当にお利口ですよね~。
2015/10/05(月) 09:51:40 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
ナデナデお散歩タイム、かわいいね〜。
ウチはさ〜、飼い主の足元を、
ずっとくっついて離れない、
「遊んで遊んで遊んで」銀縞がうるさいですw
2015/10/05(月) 10:36:43 | URL | まさぽん #-[ 編集]
頬ずぼは、大きな猫さんじゃないと無理よ~^^
もしくは頬毛がマリーな子じゃいと!
さくちゃんならいけるかもよ?

きなちゃんも甘えん坊なんですね^^
こう・・・求めてくれる感じがたまらなくかわいいですよね!
信頼関係の賜物だと思います。
2015/10/05(月) 11:04:11 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
か…可愛い!
きなちゃんは スレンダーさんなのね。
見計らってとか足元にとか可愛すぎ!
しかも偉い!

さくちゃんも えーす君もご一緒に~♪
2015/10/05(月) 12:25:26 | URL | pyon #-[ 編集]
きなちゃんは、本当にミルクさんのナデナデが好きなんだね♪

もっと♪もっと♪って要求されると
嬉しくなるよね♪

ミルクさん優しい!
わたし、ご飯食べたら動けないタイプだから
ん?と顔色伺って、すぐお風呂入ったり片づけしたりで
無視・・・じゃないけど
ほうっておいちゃうかも。
反省します!
2015/10/05(月) 12:35:11 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なでなでお散歩タイム
我が家もやってたなぁ

あれですよね
猫さんが寝転んでいてなでなですると立ち上がって数歩移動
そしてこちらを見つめるので自分も移動しなでなで
猫さん移動→転がる→なでなでの無限ループ
つくねさんが好きでした

私最近膝が痛くて、しゃがむの大変だから
付き合えるミルクさん、若いし体力あるなって思います
あれ、結構体力使いますよねぇ
2015/10/05(月) 16:56:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃん、お手手もスラッと美しい〜
カノは結構埋まるわよ(笑)
毛質なのか、身体の大きさで密度が違うのか.....

撫で撫でお散歩はきなこちゃん、楽しみにしてるんだろうな〜
移動に付いて来るかで愛情を試されてる時がある様に感じる.....
2015/10/05(月) 18:14:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
猫の頭、包むと手のひら気持ちいいんですよ。
なでなでじゃなくて「なでてやるからよー触らせろ」って
感じなんですけどね(笑)
2015/10/05(月) 20:02:35 | URL | イノッチ #-[ 編集]
>なでなでお散歩

可愛い~^^

きなさん、お耳の横の模様、はーと?
2015/10/05(月) 20:04:50 | URL | cuchiko #-[ 編集]
指ズボッ!・・・やるよね~(*´з`)
うちのタンゴは埋まるよ♪
ああ見えて意外と毛足長いのよ♪
(決して頬肉に突っ込んでるわけじゃないわよッ)
2015/10/05(月) 20:12:58 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
10/5(月)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
きなちゃんの毛は短いから冬になっても刺さらないかも~~(^^;)
お手手の形も猫それぞれで可愛いんですよね~。
ウチの女子チームは、甘えたい時のアピールはハンパないですよ。


まさぽん様
ウチは全員、くっついてくる時、呼ばれる時は甘えタイムですよ。
ルナちゃんは行くとこ行くとこついて回るんですね~(^^)
時間に余裕がある時はいいけど、忙しい時はねぇ~。。。


fm_nekoneko様
うん。きなちゃんは短毛だからマリーちゃんじゃなかった(^^;)
おぉ!さくちゃんね!いけると思う!ただ、戦闘モードになっちゃうかも。(笑)
信頼してくれているんだなって思うと嬉しくなる。
きなちゃんはもとから甘え上手だけど、さくは警戒心が強かったから
そういう意味ではさくの方が甘えてくれるようになって嬉しいかな~。


pyon様
きなちゃん、体重は乙女さんよりも2kgも多いんだけど、背丈があります。
たぶん、そろそろかなぁ~と思うんでしょうねぇ。毎晩やってきますよ(^^)
目が合ったら最後!エンドレスお散歩に付き合わされるのでありました~。(笑)


ぬこ様
この、頭をグーって押し付けてくるの可愛いですよね~。えーすもやるんですよ。
いや、でもね、ご飯直後に下を向きながら歩いていると口から出てきそうだよ?(笑)
信頼関係を作るのに必死だからさ。(笑)この人は大丈夫!って思ってもらいたいもの(^^)


まゆ様
まゆさん家はつくねちゃんがお散歩やっていたんですね(^^)
ウチの散歩は移動しながらのナデナデだけで、寝ころびはナシです。
だから中腰でずーっと歩いて移動。ちょっと遅れると呼ばれるし(^^;)
膝が痛いって!w まゆさん、私そんなに若くないよ?おばちゃんよ~。


mogu07様
おぉ~、カノ君の頬は埋まるんだぁ~(^o^)
毛の長さがあるのかな?きなちゃんは短毛なんですよ。こざっぱりしてる。(笑)
お散歩、楽しみにしてるんだなぁ~って伝わってくるから、絶対に無視できない!w
とか言いながら、実は好かれるために私も必死だったりね。(笑)


イノッチ様
猫の頭は気持ちいいですよね~。顔もだけど包むとイイ感じ♪
そら豆ちゃんは嫌がらないのかな?長毛だし、気持ちよさそうですよね~(^^)


cuchiko様
耳の横の模様・・・??
気にしたことなかったけど、たぶんハートじゃない。(笑)
お散歩はすごく嬉しそうだよ~(^^)


ニャーヨ様
おっ、タンゴちゃんはいけるんだ!
写真じゃよくわからないけど、毛足が長いんですね~。密度も濃そうだよ~(^^)
頬肉にって、想像してなかったよ!言われて笑ったよ!

2015/10/06(火) 11:01:54 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
