きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

休日っていいなぁ~
2015年10月04日 (日) | 編集 |


すやすや さくちゃん。

P9063892s2015.jpg

こうやって寝ている時のさくちゃんは 本当に気持ちよさそう(^^)

P9063894s2015.jpg

丸っこくて 柔らかくて 可愛いんだなぁ。    白目じゃなくて残念だったね!w



しばらくして さくちゃんは別のところに移動していたんですが

P9063904s2015.jpg

今度は きなちゃんがやってきました。

P9063905s2015.jpg

毛づくろいしていたのに わざわざ移動して

P9063906s2015.jpg

さくちゃんが寝ていたところで また毛づくろいし始めました。



その頃 えーすは・・・

P9063911s2015.jpg

タワーカップに頬肉を乗せていました。(笑)

P9063912s2015.jpg

頬・・・  形ついてるよ? ヒゲもおかしなことになってるよ?(^^;)








猫と過ごせる休日っていいよね~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10/3(土)のお返事書きました。】 → 





コメント
この記事へのコメント
う~ん、ミルクさんが猫との時間をいっぱい持てて、うれしいなって気持ち、伝わってきましたよ~。
場所はもっとあるのに、敢えてさくちゃんの居た場所に移動しちゃうきなたん、なんだかかわいい~。甘え上手ですよね。やっぱり。
さくちゃんが観たらグッときちゃうポイントわかってるもの。
えーす君のお顔を上手く撮るのは本当に難しいんだろうな~と思えます。
そうそう、寝癖が付いてても気取ってるところが、猫はまたかわいいのよね。
今日は暑いですね。
2015/10/04(日) 11:55:47 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
居心地よさそうなベッドが2つ並んでますね
さくらこちゃんも気持ち良さそうに寝てる
きなこちゃんはじめにいたとこから隣へ移動
そっちのほうがよかったかな
えーすくんヒゲが上にあがったまま^m^
ニャンコでもこういう寝ぐせみたいのって
可愛い~
2015/10/04(日) 16:29:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはっはっは!
さくちゃん、白目になってないね(笑)
白目はある意味、さくちゃんのチャームポイントなんだけどね?(笑)

きなちゃんも来て、ここは女子チームの人気スポットなのかな?

えーすくん!!
寝癖っ(笑)

休日は本当にいいよね~。
私はほぼ一歩も出ないことが多いの。
だからずっとそばで見て居られて幸せ。

そのかわり、月曜が地獄ww
2015/10/04(日) 16:41:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
猫と一緒に過ごせる休日、いいですよね。
ここのところ、忙しくてなかなか・・。
えーすくん、頬が・・ヒゲが・・w
2015/10/04(日) 18:07:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃん、幸せそうな寝顔〜
きなこちゃんは毛繕い場所と寝位置と分けたかったのかしら?
さくらこちゃんの温もりが残ってて温かいしね☆
猫って寝癖が毛だけでなくて、顔自体につくのよね(笑)
えーす君、整えて〜〜
2015/10/04(日) 18:48:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あら?
白目シーズン終了かしら?( ̄ω ̄*)
そうよね~、もう秋だしね。
あ!
でもそろそろハロウィンだからまた復活するかしらね。
2015/10/04(日) 19:59:07 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さくちゃん、気持ちよさそう~
そして、丸くてやわらかそう~つんつんしたい。
さくちゃん、みぃの体系というよりふぅの体系にすごく似ています。

女子チームには、ブルーのベッドが好評のようですね^^!
しかし、いつまで毛づくろいしてるの?え?また?またなの?って
突っ込みたくなるほど毛づくろいの好きな子はずーっとやってますよね。
きなちゃんほどほどにね~~~。

あっ、えーす君がびっくり顔じゃない!!
2015/10/05(月) 01:00:42 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
10/4(日)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
きなちゃんは甘え上手ですよ~。スーッと音もなく心に入ってくる感じ。
休日、家に居たって、昼間は寝ているんだけども、それを見るのも幸せです。


もちゅみ様
ベッド争奪戦でケンカになるから、2つ並べることにしたんです。
昼間と夜で違うところで寝ていたりして面白いなぁ~って観察してます(^^)


ぬこ様
プラゲージの上のベッドは全員に人気で、バトルになることもしょっちゅうです(^^;)
昼間の行動を知らないから、休日はいい機会なんだけど、いつも昼間は寝てるよね。(笑)


まさぽん様
私も用事があって出かけることが多かったので、なんか久々でした。
昼間って寝ていることが多いんですけど、それでも同じ空間にいるっていうのは嬉しい!


mogu07様
めずらしくこの日はバトルがなかったんですよ。みんなのんびり~って感じでした。
そう、毛の長さもあるんだろうけど、寝癖って笑っちゃうほどつきますよね(^^;)


ニャーヨ様
白目にシーズンがあるなんて知りませんでしたよ?(笑)
まだ未熟者だから、目を閉じちゃうことがあるみたいで・・・ハロウィンで復活するかな?(^^)


fm_nekoneko様
さくちゃん、本当に柔らかくて気持ちいいよ!そうか、この場合、ふぅちゃんに似ているんだね(^^)
きなちゃんは以前よりしつこく毛づくろいしなくなったなぁ~。あれはカラーしていたせいかな?
えーす、今度ビックリさせてから撮るね。(笑)

2015/10/05(月) 17:49:14 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
