きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良し女子チーム
2015年10月03日 (土) | 編集 |
猫マンションの3階で寝ていた きなちゃんのところに

さくちゃんがやってきました。

P8163386s2015.jpg

きなちゃんの上にどっかり乗っかってグルーミング。


(GIFアニメです)
ejiki.gif

きなちゃんも気持ちよさそうです(^^)


P8163389s2015.jpg

しばらくグルーミングしたあと きなちゃんの上に 本当にどっかり!w

P8163390s2015.jpg

きなちゃん・・・ 息できているのかな??(^^;)

P8163393s2015.jpg

正面に回ると・・・  さくちゃんドヤ顔。(笑)



そのあと、生きていた(!)きなちゃんが お礼のグルーミング。

P8163401s2015.jpg

見よ!このさくちゃんの顔を!

P8163402s2015.jpg

心地よいのと 嬉しいのとで 表情がトロケちゃっています(^^)

P8163403s2015.jpg

さくちゃん、良かったね!

P8163408s2015.jpg

きなちゃんにしがみ付く風な さくちゃん。(笑)

仲が良くて良かった。

見ていて微笑ましくなります。








これから団子も増えてくるかな。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10/2(金)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
うんうん、今日はちょっと暑いくらいだけど、
明後日くらいからは本格的に秋っぽい〜。
きっと団子も増えてくるでしょうね(*´ω`*)
仲のいい風景、いいですねえ。
ウチはミカとルナ、会うたびにシャーシャーやってます。
昔は、さくちゃんときなちゃんみたいだったのになあ・・・。
2015/10/03(土) 13:51:05 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃんがっつり押さえこんで
きなこちゃんグルーミングしてるね
でもきなこちゃん全然嫌がってないの
ほんと仲良しなのね~
そのあとのドヤ(*^_^*)も
しがみついてるのは甘えてるのかな~
可愛がってる風なのかな~
2015/10/03(土) 15:15:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わぁ~ん♪
なんて可愛いの?
可愛すぎだよー!!!

さくちゃんのとろりんちょ顔、幸せそうだね~。
こういう光景を見てると
もっと、ずっとやって!って、見続けちゃうよね♪
幸せのおすそ分け、ありがとうね☆
2015/10/03(土) 17:39:20 | URL | ぬこ #-[ 編集]
まぁ、なんて可愛らしい♡
仲がいいって素敵だなぁ。
割り込まないえーす君も一応、紳士的…?
2015/10/03(土) 18:25:50 | URL | pyon #-[ 編集]
仲良しな姿はホントに癒されるよね~(〃ω〃)
これから寒くなると猫団子率も上がるしね♪
ワタシ、一度でいいから小人になって
猫団子の真ん中に入ってみたい・・・
・・・食われそうだけど・・・
2015/10/03(土) 21:43:34 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
10/3(土)のお返事
コメントありがとうございます!


まさぽん様
今週末は暑かったですねぇ(^_^;)
それでも朝晩は確実に涼しくなっていますもんね。
ルナミカちゃんはどうしたんでしょうねぇ。。。


もちゅみ様
たまにバトルになる時もあるけど、この時はお互い平和でした。(笑)
なんとなく、さくちゃんが甘えているようにも見えます(^^)
しかし、上にどっかり乗りすぎだと思う。


ぬこ様
これは見ていて気持ちがほっこりするでしょ~(^^)
猫の団子とかグルーミングって、こんな幸せな気分が
たくさん詰まっているんだなって感じました♪


pyon様
この仲の良さも猫同士の性格や相性ってあるんでしょうね。
きなちゃんは誰とでも仲良しになれるから、そのおかげだと思います。
えーすは、こういう時は一人で寝てますね~。気づいてないのかも。(笑)


ニャーヨ様
猫がくっついているだけで、見ている方が幸せもらえるってすごいわ~。
小人になって・・・って、わかる!誰もが想像することですよね(^^)
私は小さくなったら背中に乗って部屋中を歩いてもらいたい。(笑)

2015/10/04(日) 05:52:54 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
