きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

早いもの勝ち!
2015年10月10日 (土) | 編集 |
IMG_1189s2015.jpg

めずらしく 部屋の中央で転がっている きなちゃん。

IMG_1190s2015.jpg

まったりしております(^^)

IMG_1191s2015.jpg

クネッと曲がったお手手が可愛いのであります!


で、なんで きなちゃんが部屋の中央にいるかというと


あの人気スポットには先客がいたからです。

IMG_1194s2015.jpg

それは さくちゃん♪

IMG_1195s2015.jpg

もふもふさくちゃん♪ 

こちらも まったり中~♪


で、さくちゃんの向かい側には えーす。

IMG_1193s2015.jpg

なんか みんな まったりね。









つかの間の静けさ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【お仕事ぎゅぅぎゅぅのため、お返事お休みさせていただきます。】



コメント
この記事へのコメント
きなちゃんと さくちゃん、同じポーズで放心中♡
みんな まったり♪
つ…つかの間なんですか?

どうしてか、えーす君だけ口が半開きに見える…
角度か? えーす君ゆえか?
2015/10/10(土) 11:12:15 | URL | pyon #-[ 編集]
きなこちゃんは部屋の真ん中でこんな風でいたんだ
さくらこちゃんがいたのね
みんなまったりしてていいですね
寝てるわけではないし
動き回ってもなくて
まったり様子見てね~
気候もいいしねー
2015/10/10(土) 15:06:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ど、どこなんだ、人気スポット(^_^;
クッションとか好きなところ被るよね〜。
今日は鍵で〜。
2015/10/10(土) 17:25:11 | URL | まさぽん #-[ 編集]
部屋の中央でこうして寝転んでるなんて可愛い〜
かわい仔ちゃんが落ちてるぞ〜グフフ〜と襲いたくなっちゃう☆
みんにゃんがリラックスしてても、それは束の間なのね(笑)
早い者勝ちで取り合いにならないのは、みんにゃん良い仔〜
2015/10/10(土) 17:52:16 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あはっはっは!
人気スポット、さくちゃんに奪われちゃったんだね(笑)

きなちゃん、一人になりたかったのかな?

なんか、えーすくん、可愛すぎ!!
誰かの近くに居たい子なんだね♪
2015/10/10(土) 18:04:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
今って部屋の中が一番気持ち良い季節なのかもね~(´ω`*)
ワタシもみんなと一緒にまったりしたいぞー!
ミルク家は人気スポットは早い者勝ちなのね・・・
うちは弱肉強食だったよ・・・
2015/10/10(土) 21:29:04 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
