きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しだって・・・ そんな時もある。
2015年10月11日 (日) | 編集 |
我が家の可愛い 仲良し女子チーム♪

IMG_1076s2015.jpg

並んで寛いで 可愛いねぇ~(^^)

IMG_1077s2015.jpg
                     何かないかな~


でも きなちゃんキョロキョロ。

なんか落ち着かないねぇ~(^^;)

IMG_1078s2015.jpg
      むぅ・・・・・      ねぇ~、さくちゃ~ん


さくちゃんの顔が険しくなってきた・・・ と思ったら!

IMG_1079s2015.jpg
            うるさい!        なによぉ!



IMG_1080s2015.jpg
          ゆっくりしてるのに!        いいじゃない!ちょっとくらい!


IMG_1081s2015.jpg
         怒った   マジ怒った        ちょっ・・・  待って!



IMG_1082s2015.jpg
          許さない        逃げろ~~~










こんなこともあるよね。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【コメントのお返事お休みさせていただきます。】



コメント
この記事へのコメント
うわ~二人の性格(私が感じてる性格ね)がよくわかる~。
そばに居る猫にはちょっかい出したいきなたん。
ちょっと気難しいさくちゃん。
きなたんの伸ばした喉がすごくいいですね~。
口元、かわいい~。
私は4枚めのうるさい!のさくちゃんの、カーペットにしがみつく右手が好きだな~。
加減を心得た取っ組み合いを見たことがないのでハラハラしますが、決して爪は出さないのでしょ?
どうやって終わるの?
2015/10/11(日) 10:43:59 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
きなこちゃんちょっとちょっかいだしたら
さくらこちゃん怒っちゃったんだ^_^;
仲良し2ニャンでもこんな感じになるんですね
でもこのあと本気でバトルとかは
ないんだよね?!
父へありがとうございました
やっぱり家はいいですもんねぇ~
2015/10/11(日) 15:23:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うん、ある。
っていうか、普通(*´ω`*)
さっきなんか、なんにもしてないルナに、
ソラが突然襲いかかってた┐(´-`)┌
2015/10/11(日) 15:33:53 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あはっはは!
なんかね、そうなるんじゃないかって
さくちゃんの表情で思ってた(笑)

なんか、機嫌が悪かったのかな~
なんだかんだ言って、女子の方が
気性が激しいのかもしれないね?

あーちゃんの方が手が早い気がするし?(笑)
2015/10/11(日) 16:48:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そんな時あるある。
きなこちゃん、マッタリだけど退屈だったのね〜
さくらこちゃんはただマッタリしてたかったのに、ちょっかい
出されたらオラ〜!!よね(笑)
ムゥッと表情が変わるの良いな〜
2015/10/11(日) 17:54:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うんうん♪
そんな時もあるさ~
それでも数分後にはまた仲良くしてたりするしね( ̄m ̄*)
喧嘩するほど仲が良いって事よね♪
2015/10/11(日) 21:35:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
