きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

これも壁部
2015年10月13日 (火) | 編集 |
きなちゃんが お気に入りスポットで 毛づくろいをしていました。

P9063933o2015.jpg

ピーンと上げた後ろ足が とっても素敵です♪

P9063934o2015.jpg

ここでなぜか止まって・・・

P9063935o2015.jpg

足を上げたまま後ろを向いて~



(GIFアニメです)
kabebu.gif
      ペロン♪


あっ! 壁、舐めた!
見たよ~ 壁舐めたの 見たよ~ 


そんな飼い主の言葉など 聞こえていないのでしょうね

P9063941o2015.jpg

何を気にする風でもなく そのまま毛づくろいを続行しておりました(^^;)




*** おまけ ***

P9063942o2015.jpg
             どってーん!

これで毛づくろい終了です。(笑)








壁LOVE!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【今日の分の記事からお返事再開しまーす。】



コメント
この記事へのコメント
不思議なポーズしてるからストレッチかと
思ったら…え、壁って舐めるものだっけ?
毛繕い中だから間違っちゃったのかな?
ウチのは座布団とかはよく舐めてるけど…
壁…初めて見たかも…。

どってーん! これはやりますね。
そっか、終了の合図なんだ。
疲れたのかと思ってた、ゴメン、うちの猫よ。
2015/10/13(火) 12:32:56 | URL | pyon #-[ 編集]
あはっはは!

なんでそんなぴーんとしたままなんだろう?
結構これって大変な恰好な感じに見えるんだけど(笑)

ふふふ♪
ミルクさん家の壁って
何かあるんじゃない?
塗り壁さんが住んでるから
乙女ちゃんも、壁と向き合ってたのかもよ?ふふふふふふ・・・
2015/10/13(火) 12:41:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ピーンとあんよ上げてますね~きなこちゃん
毛づくろいの途中で一旦とまっちゃったんだ
こういうありますよね
毛づくろいの途中でって
可愛くて好きです(^u^)
壁ペロッてなんだろ?
2015/10/13(火) 14:57:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 16:46:15 | | #[ 編集]
ぴーんと足を伸ばして停止、バレリーナみたい〜
壁にもたれてる?とバランスとりやすいのかしら?
壁舐めたの気のせいじゃなかったのね!
美味しい?(笑)
2015/10/13(火) 17:50:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんまじゃー(笑)

ついでに壁もきれいきれい?^^
2015/10/13(火) 19:28:28 | URL | cuchiko #-[ 編集]
そーそー!
猫さんってそこで止まるよね~
片足挙げたままでピタッと・・・
あれってネコ界のルールなの?( ̄ω ̄;)
きなちゃん、壁美味しかった?
2015/10/13(火) 19:44:27 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ええーこれ新体操並みじゃないですか(笑)
ココまで綺麗に足あげられるなら
全日本ですよ・・・いやほんと。
2015/10/13(火) 20:44:14 | URL | イノッチ #-[ 編集]
10/13(火)のお返事
コメントありがとうございます!


pyon様
ちょっと、きなちゃんって変わっているでしょ?
こういうことを違和感なくやったり、無邪気な顔しているから
驚くと同時に笑ってしまうんですよね(^^)
どってーん!疲れている子もいると思うよ!(笑)


ぬこ様
足上げたままって、すごく大変だと思う。猫ってやっぱりすごいわ。
いやいやいや、壁になにかがあるんじゃなくて
きなちゃん自体に何かがあるんだと思うよ?(不思議な子だよ~)
乙女さんは舐めたりはしてなかった。だからきなちゃんが・・・。


もちゅみ様
毛づくろいの途中で止まって、足が上がってたり、舌が出しっぱなしとか
そういうことありますよね~。可愛いんだけど(^^)
壁ペロってなんだろうね?私も知りたいです。(笑)


鍵コメ様
あはは(^o^)
お腹のぷっくらが気になりましたか?
これは立派なお腹ですよ~。きなちゃんは、ひょうたん体型ですからね(^^)
うんうん、病院のタイミングって難しいですよね。
私も悩みましたよ。でも、無駄なことってないから。わかることもあるから。


mogu07様
ちょっと太めのバレリーナです♪壁がないとすぐ後ろに倒れちゃいます♪
きなちゃんは筋力が弱めなので遊んでいてもすぐに倒れちゃいます(^^;)
舐めてたでしょ!写真撮りながら驚いたよ!
毛づくろいの延長なのかな~?たま~に一舐めしている時あるんだよね。(汗)


cuchiko様
舐めたらキレイになるかもしれないけど、舐めることで汚れることもあるよね?
でもできたら舐めないでもらいたい(^^;)


ニャーヨ様
毛づくろい中の片足挙げは、猫界のルール!!
もしかしたら、エントリー制で大会が行われているのかも?!(ウソ)
この場所でナデナデして、嬉しくなっちゃったりすると
たまに舐める時あるんだよね。ついでに舐めておこう・・・みたいな?(笑)


イノッチ様
見事にピッ!と上がっているでしょ?
後ろを振り向いたって、足はそのままなんですから~(^^)
猫の筋力ってすごいなって、今さらながら思います。

2015/10/14(水) 10:58:31 | URL | ミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(木) 12:14:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
