きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

盛大裏返し
2015年10月16日 (金) | 編集 |
カーペットを盛大に裏返して遊んでいたさくちゃん。

P9063807o2015.jpg

そこへ 「たのしそうだなぁ~。」と思いながらやってきたオトコ。

P9063808o2015.jpg

ちょっと さくちゃんのテンションが下がっちゃったようです(^^;)

P9063812o2015.jpg

あまりにもジロジロ見るオトコに うんざりしつつも

遊ぼうと決めて 遊び始めたさくちゃん。

(GIFアニメです)
uratobi.gif

爪をたてたり 飛びついたり

(GIFアニメです)
urageri.gif

狙いを定めて ケリケリしたり

遊びだけど真剣そのもの!

P9063828o2015.jpg

目つきが・・・  野生に戻ってしまいましたw

そこへ またやってきた 空気の読めないオトコ。

P9063831o2015.jpg

実はこれ 遊び場を乗っ取ろうとしているのです。

さくちゃん、どうする?



(写真の上にマウスを置いてください)


威嚇しました!!ww


P9063834o2015.jpg

さくちゃん またもやテンション下がっちゃったようです(^^;)








えーすは、ジャイアン。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10/15(木)のお返事書きました。】




コメント
この記事へのコメント
おお\(◎o◎)/!
これは、派手にひっくり返してるね(笑)

うちもたまにラグがこうなってるよ。
笑えるよね(笑)

えーすくん、遊びたい割には
なんだかよわっちいね(^_^;)
ジャイアン目指して、もっと強くなれ~(笑)
2015/10/16(金) 12:25:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さくちゃん、えーす君淋しそうだから
一緒に遊んであげて…と思ったら、
え、乗っ取り!? 駄目だよえーす君、それ間違ってるよ!
…あ、さくちゃん強い。でもさくちゃんが正しい。

えーす君、一つ賢くなったね。
今後に活かして、なるべく早く空気の読める男になろう…。
2015/10/16(金) 12:38:41 | URL | pyon #-[ 編集]
さくらこちゃん、随分大物と格闘するのね!
戦い甲斐がありそう〜(笑)
お尻尾ピコピコで可愛い〜
えーす君、見学ならもうちょっと離れて....と思ったら
奪いに来たの?
楽しそうだから自分も遊びたくなったのね。
でも戦う乙女は強いわよ☆
2015/10/16(金) 16:59:01 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(金) 21:34:11 | | #[ 編集]
10/16(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
カーペットひっくり返して、中に潜って遊ぶのが3ニャンの楽しみです(^^)
こうやって隠れ家みたいになるのが楽しんでしょうね~。
えーすは誰かが遊んでいると相手をイジメて横取りしたりします。
だから強くならなくていいです(^^;)


pyon様
人が持っているモノは全てよく見えて欲しくなるという
ジャイアン的な目を持っているえーすです。
さくちゃんも頑張って応戦しています。
が!たま~にきなちゃんの事も怒らせて、追いかけられることも。(笑)


mogu07様
カーペットに飛びついて、体を裏返しながら四足で持ち上げて潜ったりしてます。(笑)
その姿が凄まじくて笑ってしまうんですよね~(^^)
本気で戦ったら女子達も強いです。
ただ、えーすは、寛いでいる相手を後ろから襲うという姑息な手段を使います(^^;)


鍵コメ様
強いんです。さくちゃんは我が家のボスですから~。
この遊び、大好きみたいで3ニャンで朝から遊んでいます♪

2015/10/17(土) 10:26:25 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
