きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

のびのびすやすや
2015年10月17日 (土) | 編集 |
さくちゃんが 落ちていましたw

P9204082.jpg

憧れだった 猫が落ちている風景。

P9204085.jpg

さくちゃん、存分に楽しませてもらっているよ。 ありがとうね(^^)



そして3段ゲージの屋上では

(GIFアニメです)
rolling10.gif

きなちゃんがゴロンゴロン♪

P9204091.jpg

盛大に寝返りを打って また眠りにつきました。 寝返りが壁側で良かったw





*** おまけ ***

P9204094.jpg

伸びをしたさくちゃんを 下から撮ってみました。

少し痩せて見える?(笑)








1つ1つの仕草が可愛くて仕方ありません。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10/16(金)のお返事書きました。】 → 



コメント
この記事へのコメント
あ~♪

落ちてるの、うちも憧れてるよ。
めったに見れないしね~
さくちゃん、落ちててくれてありがとう(笑)

きなちゃん、頭がいいんだろうね。
ちゃんと安全な方にコロンと♪

わたしも、見習いたい(笑)
2015/10/17(土) 08:55:00 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ねこが落ちてる風景、良いよね〜。
きなちゃん、上から落ちなくて良かった(^_^;
ミカだったら、絶対落ちてるな・・・w
タワーカップからも二度落ちてるしね〜。
2015/10/17(土) 10:10:37 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃん落ちてたんだ~
うんうんスマートに見える
でももともと普通だからねーこう見えるんだよね~
きなこちゃんは上で寝てたんだねぇ
寝がえりが壁側でよかった~っていうのわかる
反対だと落ちちゃいそうって心配だもんね
2015/10/17(土) 15:25:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
落ちてるだけで平和だな〜って穏やかな気分になれる.....
さくらこちゃん、下からアングルだとウサギちゃんみたい。
きなこちゃん、ゴロンゴロン気持ち良さそう!
どの仕草も可愛くて仕方がないわよね〜〜
2015/10/17(土) 17:30:24 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あら、かわいい子が落ちてるじゃないの。
ひろっちゃうぞ~~(お約束)
さくちゃんはほんとどこをとってもかわいいよね^^
(もしかして、床暖ついてる?)

きなちゃんは、安全なほうにゴロンゴロン♪
壁部でよかったよね!壁部じゃなかったら逆方向に行ってたかもしれないし・・・。
壁部万歳!
2015/10/17(土) 18:08:09 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
さくちん、短めのおシッポがなんとも愛らしい^^
眼力強いよね~

きなさんは、なんかほのぼの~^^
2015/10/17(土) 19:47:03 | URL | cuchiko #-[ 編集]
10/17(土)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
ウチは、女子チームがものすごい頻度で落ちてます(^_^;)
きなちゃんは天然さんなので、落ちることもたびたび・・・。
見習いたいって!w でもぬこさんの場合、寝ているときでしょ?
きなちゃんは起きているときだよ~。(汗)


まさぽん様
そこら辺の床に無造作に寝ていると、自由でいいなぁ~って
この家はこの子達の居場所なんだなって安心します。
ミカちゃん、タワーカップから?!
ウチは、まだ無いわ。(笑)


もちゅみ様
写真って、撮る角度によっても違って見えますよね。
きなちゃんは~、さすがにゲージの上からはないけど
テーブルの上からゴロンっと転がって落ちることはある(^_^;)
何度、手を差し伸べて支えたことか・・・。


mogu07様
そうそう、平和だから床で寝ていられるんですよね~。
ウサギちゃんだなんて・・・褒めすぎです!嬉しいけど。(笑)
きなちゃんはよくゴロンゴロン転がっています(^^)
嬉しい時も、リラックスしているときも♪


fm_nekoneko様
あ、fmさん。拾う前に、ナデナデしてあげてください(^^)
床暖・・・まさか。まだ半袖だし、部屋の中暑くて汗かいてるよ?
きなちゃん、壁部のわりに、壁のない方に行くこともあるんだよ。
無邪気に転がるから、テーブルにいるときは助けてあげているんだ(^_^;)


cuchiko様
さくちゃんの尻尾はボンボンしっぽ。
振ると可愛いです(^^)
うん、目力強い。(笑)
きなちゃんは優しい表情と雰囲気の子だよ~。

2015/10/18(日) 10:13:19 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
