きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

秘密の特訓
2015年10月22日 (木) | 編集 |
窓の方から カチャカチャ 音が聞こえたので見に行くと

IMG_1464o2015.jpg

カーテン裏で さくちゃんが 秘密の特訓をしていました。
 
IMG_1465o2015.jpg

ほぉ。ほぉ。

こんな風にして体を鍛えているんだね(^^)

IMG_1466o2015.jpg

この場所をまともに歩けるのは さくちゃんだけだろうなぁ。

IMG_1467o2015.jpg

いつもと違う窓だから 夜の景色も新鮮だね。

IMG_1469o2015.jpg

少女のような表情のさくちゃん。

楽しそうなので めくっていたカーテンを元に戻してあげました。









くの一、さくらこ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【しばらくコメントのお返事お休みします~。】




コメント
この記事へのコメント
背景が夜だから
さくちゃんがしっとりと可愛らしいね~♪

さくちゃんが、一番バランス感覚がいいんだね。
ふふふ♪
きなちゃん、えーすくん、真似しないほうがよさそうだね(笑)
2015/10/22(木) 10:51:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さくちゃんの お団子のような
むっちりボディーはこうして
作られるのですね!
夜景と猫。素敵です。
頑張ってさくちゃん。

たまにはお友達も呼んでみよう!
2015/10/22(木) 11:05:42 | URL | pyon #-[ 編集]
この細っこいところにね〜(^_^;
たしかに、くノ一〜w
2015/10/22(木) 14:58:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
くの一さくちゃん、行き詰っているように見えるけれど
方向転換できるのかな~?
・・・そっか、修行中なのか!
次は華麗な方向転換を見せてほしいな~。
2015/10/22(木) 17:20:18 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
そーか、さくちんは、こっそり?鍛えておったのだな?^^

夜景がさすが江戸だわ~
と、思わず遠征時を思い出してもうた^^;
2015/10/22(木) 19:31:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
え?きなちゃんとボクちんは細いとこ歩けないの?!
きなちゃんならスタスタ、ボクちんはずっこけ・・・(失礼)な感じがする!
2015/10/22(木) 23:56:01 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
スゴイ綱渡りですね^^

応援しておきました。ポチッ
2015/10/23(金) 12:43:38 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
