きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

24時間後
2015年10月24日 (土) | 編集 |
ある日のさくちゃん。

IMG_1103o2015.jpg

見事なヘソ天ポーズをとりながら まったく動かない さくちゃん。(笑)

IMG_1104o2015.jpg

『鑑識さん、至急現場に臨場願います!』 って言いたくなる姿だわ(^m^*)


そんなさくちゃんの姿を見る きなちゃん。

IMG_1105o2015.jpg

いくらなんでも見過ぎです!w   見たくなる気持ちはわかるけどー

IMG_1109o2015.jpg

面白いので もう一枚。  鑑識さん、早く来ないかなー










それから24時間後。






またヘソ天な さくちゃん。(笑)

IMG_1113o2015.jpg

同じポーズだね~  

なんて笑いながら視線を上にずらすと・・・



IMG_1114o2015.jpg
              ピーン!


足先までピーン!な きなちゃん!!

IMG_1115o2015.jpg
              ヨッ!

サービスで 片足を曲げてくれました。(笑)



これは・・・ もしかして・・・ まさか?!

IMG_1117o2015.jpg

さくちゃんが ヘソ天の呪いをかけているとか?!

まさか  まさか



*** おまけ ***

IMG_1119o2015.jpg
            『さくちゃんの おへそ』


IMG_1121o2015.jpg
            『きなちゃんの足』









今から24時間後、あなたもヘソ天。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【しばらくコメントのお返事お休みします~。】



コメント
この記事へのコメント
さくらこちゃん見事なへそ天!
この状態でいるんだーそのまま
だれかちょっかいとか出さないのかな
きなこちゃんそんなさくらこちゃん
見てたんだ^m^
さくらこちゃんの尻尾がねぇまたなんか妙に
いいなー
きなこちゃんも壁にくっついて
しかも脚が人みたい~
2015/10/24(土) 16:03:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ヘソ天のさくちゃんって、目が開いているけれど・・・・
目を開けたまま寝てたりする?
きなちゃん・・・こう見ると本当にセクシーな大根みたい^^;
24時間後、もちろん私もヘソ天だよ~^^!
2015/10/24(土) 16:54:05 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
あはっははっは!
さくちゃん、すごいね~~
うちはちびっこの頃しか見たことないよ?

そりゃ、きなちゃんも
がん見するってー

って、つぎは、きなちゃんも(笑)
なんだろう?
スコちゃんの血でも入ってるんだろうか?

えーーー?
24時間も待ってられない~
あと、4時間後くらいに、へそ天です(笑)
2015/10/24(土) 17:23:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
