きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

こっそりと、えーすくん特集
2015年10月25日 (日) | 編集 |
日曜日に こっそりと えーすくん特集やっちゃいます!

いつも通りの1コマ写真です(^^)



IMG_1484o2015.jpg
           キリリとした オレ




IMG_1241o2015.jpg
          「この指 よこせっ!」な オレ




IMG_1217o2015.jpg
          ガオォォォー!!な オレ




IMG_1429o2015.jpg
          さくちゃんイジメて 怒られ中な オレ    ひょっこり




IMG_1174o2015.jpg
           モミちゅぱ中な オレ




IMG_1441o2015.jpg
           隠し撮りされた オレ



IMG_1619o2015.jpg
            何か見つけちゃった オレ


IMG_1623o2015.jpg
             嬉しくてゴロゴロ言ってる オレ









全部 オレ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【しばらくコメントのお返事お休みします~。】



コメント
この記事へのコメント
オレちゃん、全部かわいいですよ~。
アクビの瞬間を写真に撮ると、猫って意外に唇あるなって思いませんか?
正面から見ると、お胸真っ白ですね。
どんな表情も、愛情もって撮ってもらえて、つまりえーす君は愛されてるってことですね~。
2015/10/25(日) 12:22:19 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
もの言わぬけど、幸せそう〜(*´ω`*)
えーすくん、ほっそりイケメンですね〜。
2015/10/25(日) 14:42:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おっきなアクビ(笑)

まさぽんさんと同じで
えーすくん、スタイルいいね。
筋性がとれて
本当にスタイルがいい!

ミルクさんが大好きなことも
よーくわかったよ☆
2015/10/25(日) 15:41:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーすくんどれもいいね~^m^
やっぱりこうやって見ると
男の子ぽいよね
そうなんだ、さくらこちゃんいじめて怒られたり
しちゃうんだ^_^;
スタイルもいいしお手手(前足)も長いな~
2015/10/25(日) 16:27:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
色々えーす君。
さくちゃんをイジめたと!? それは怒られてしょうがないかな~
ひょっこり顔を見せる さくちゃん可愛い。
ゴロゴロいっちゃって、幸せそうですね♪
2015/10/25(日) 16:39:27 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
