きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

天然猫
2015年10月26日 (月) | 編集 |
きなちゃんの


          ふふ♪


可愛さが


IMG_1206o2015.jpg
         うふふ♪


止まりませんっ!


IMG_1207o2015.jpg
         うふん♪



天然猫 きなちゃん♪





余談ですが・・・
私とお会いした事がある方はご存知かと思いますが
きなちゃんは、私のあの髪の毛をガジガジするのが好きなのです。
毛づくろいっていうよりは・・・ムシャムシャして噛んで引っ張るっていう
なんだかよくわからない遊びなのですが、噛んだ後は髪の毛にスリスリするので
同じ獣類それか鳥の巣?だと思っているのかな・・・と。
面白くて何回もやるんですが、噛んで引っ張る力がハンパなくて
ハゲるんじゃないかと時々心配になったりします。
が!きなちゃんとの遊びは面白くてやめられません。(笑)






ミルクの親バカも止まりません!w

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【しばらくコメントのお返事お休みします~。】




コメント
この記事へのコメント
なんだか、きなちゃん、いろっぽ~い♪
セクシーだね☆

あはっははは!
ミルクさんの髪の毛をひっぱちゃうんだぁ~
昔、ちょろが、わたしがパーマかけてた時
洗いあがりのクリンとなった毛からしたたるお水を
ちゅーちゅー吸ってたよ(笑)

2015/10/26(月) 12:17:43 | URL | ぬこ #-[ 編集]
可愛いし優しいね~きなこちゃん
ミルクさんの髪の毛ガシガシして引っ張るんだ
それもやっぱり毛づくろいの一種では?
さっちゃんが昔寝てる私の髪の毛をペロペロしてくれて
カミカミって
毛づくろいするときもペロペロカミカミってやるから
それのちょっと違うバージョンの
やっぱりそういう風にやってくれてるような~
あの髪の毛ってなにか特徴的なあるのかな?^m^
面白くて何回もなのかしつこく毛づくろいを
してくれてるのか。。。。
2015/10/26(月) 15:33:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちも、トリュフに髪の毛ガシガシされる!
でも、そんな痛くない

ミルクさん「あの髪の毛」と強調したり
鳥の巣的とか書いてあるけど
もしかしてアフロ!?
ミルクさんの髪型が気になるーーーーー!
2015/10/26(月) 16:50:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
>あの髪の毛
どの髪の毛?^^;
きなさんが噛んでくれると
スベスベになるん?
じゃ、ままちゃんのもお願いしたいっ(はぁと)
2015/10/26(月) 19:38:53 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなちゃん、いろっぽ~い♪
いつの間に流し目なんか覚えたのかしらね~。

ミルクさんのあの髪の毛、なんとなく美味しそうだものね。(うそ)
2015/10/26(月) 22:58:14 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/27(火) 09:46:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/27(火) 13:47:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
