きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝技しか撮れない理由
2015年10月27日 (火) | 編集 |
遊んでいる写真を載せると 「寝技か?」 と言われるのですが

寝技の写真しか撮れない理由があるのです。



ジャラシを持つと ワクワク顔で集まる猫達。

IMG_1442o2015.jpg

狙って~   狙って~


※この時、私はジャラシで猫達を引き付けながらカメラ内に猫達をおさめようとしているのですが
ジャラシに集中するとカメラがおろそかになり、カメラに集中するとジャラシを獲られそうになるという
(ジャラシを獲られると本当に危ないんです!野生化しちゃうんです!ジャラシ壊れちゃうんです!)
とても緊迫した状態にあるのです!


IMG_1444o2015.jpg

狙って~   狙ったら~  


ジャーンプ!!

IMG_1445o2015.jpg
                         とぉ!


さくちゃん、フレームアウト!!

ね?

寝技じゃないと無理でしょ?

ジャンプ力がすご過ぎて、写真なんて撮ってられないんです。

ちなみに えーすはもっと飛びます。(私の顔の高さまでは飛ぶ)








遊びのはずが毎回真剣勝負。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【しばらくコメントのお返事お休みします~。】



コメント
この記事へのコメント
えーすくん、顔の高さまで??
さすが♂は違うなあ。
ビデオカメラで撮って欲しいw
2015/10/27(火) 09:13:40 | URL | まさぽん #-[ 編集]
すっごいね\(◎o◎)/!
うち、こういう風になったことないよ?
こんなにジャンプができないんじゃなかったかな~

まぁ、うちの場合、目の高さが
2メートル以上だしね?(笑)

えーすくんのジャンプはもっとすごいんだ~~
すごいんだ・・・
すごいんだ・・・
見て見たい(笑)
2015/10/27(火) 09:38:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
元気いっぱい!
えーす君が伸びるのかと思ったら
さくちゃんがジャンプ! 凄い!
えーす君、ミルクさん好きが高じて
距離があるのが嫌なのかな?




2015/10/27(火) 10:38:37 | URL | pyon #-[ 編集]
わかる~1人で2役ってもともと難しいのに
みんな若いからジャンプ力や運動能力あって
フレームアウトしちゃうよね
でもってじゃらし取られたり
手を引っ掻かれたりと
遊んでるとこってのんびり遊びしかなかなか撮れない
あっさっちゃんはそういう心配ないんだけど^_^;
2015/10/27(火) 16:33:45 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちもいっしょーーー
遊ぶ姿って難しいですよね
特に片手で遊んで片手でカメラだと
器用に両手動かせない!
で、寝姿ばかり・・・
本当猫写真て難しい
アシスタントが何人も欲しいくらいです
2015/10/27(火) 17:21:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
さくちゃん、すごっっ!!
なんかこう・・・いつも寝技やらリラックスしている姿ばかり見ているせいか
きなちゃん、さくちゃん、えーす君がまだ1歳の健康優良児だってことを
忘れがちでした。
そうだよね、まだ1歳なんだもんね。
飛びますっ飛びますっってくらい飛ぶよね^^;そういう時期だよね。
その欲求がミルクさんへの暴力?につながらないのは良いことだよ!
ホントいい子達だわ~~~。
うちの場合、ふぅは私へのジャンピングアタックがすごかったし(背中傷だらけorz)
みぃはふぅにジャンピングアタックして怒られてたよ。(お姉ちゃん強し)
三脚を購入して、定点撮影して欲しいです。
動画だと編集が大変そうなので
リモコンも購入してさ~、遊びつつリモコンでシャッターを押すなんてどう?
2015/10/27(火) 17:45:51 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
凄いね!凄いね!そんなに高く飛ぶんだ~
みんにゃ運動神経いいですね!
これじゃ寝技しかないですね(苦笑)
うちにはそんな子いないなぁ。
ミイちゃんが・・・さてどうなるか?
2015/10/27(火) 19:37:43 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
