きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

アスレチックから寛ぎ場へ
2015年10月28日 (水) | 編集 |
高いところのお掃除をするために 脚立を出したのです。

で、床に置いてあったものを移動させたりしていて ふと脚立を見たら

IMG_1455o2015.jpg
        どうも~      ♪~♪~


さくちゃんが 脚立のてっぺんで寛いでいました(^^;)


さ、さくちゃん?  これから掃除するんだけど・・・

IMG_1453o2015.jpg
            しなよ~     掃除しなよ~


う、うん。   するんだけどさ、その脚立を使うんだよね~・・・・

IMG_1452o2015.jpg
                 ふ~ん


あ~・・・

休憩しよっかな。

うん!休憩しよ~っと。



ということで       どういうこと?とか聞かないでねw

IMG_1458o2015.jpg

乙女さんと一緒にカンパーイ!







流氷使用の青ビール!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【しばらくコメントのお返事お休みします~。】



コメント
この記事へのコメント
さくちゃんが、この脚立にどうやって登ったのか興味しんしん。
一気に飛んだのか。
テーブルから飛び乗ったのか。
はたまたステップを一段一段踏んで上がったのか。
してやったり顔がかわいいです。

青ビールなんてあるんですね~。
なんだか飲んでみたいな~。
飲めないけど。
2015/10/28(水) 11:10:20 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
や~~んっ!
さくちゃん、ミルクさんを下させない作戦とか?

あ、、、ミルクさんは、椅子の上にでも乗ってるのかな?

どういうこと?(一応聞くw)
なんかね、コップの模様が□でしょ?
だから、最初、なんでコップにモザイク?
って思って、じーっくり見たら
ビールがブルー\(◎o◎)/!
サイダーみたいだね(笑)
2015/10/28(水) 11:11:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うん、もう休憩しかない!
脚立って、猫に乗られる場所なんですよ…
っていうか、猫さんは とにかくニンゲンの先を読むのが
巧いのです…太刀打ちできません。

カンパーイ!
乙女さん首長い! でびっくりしてビールをよく見なかった。
思わず網走ビールのサイト探しちゃった。
ビールってこんなに色や味があるんですねぇ~
2015/10/28(水) 11:43:37 | URL | pyon #-[ 編集]
脚立あるんだ~
さくらこちゃんしっかり1番上にしっかり乗っちゃってるね
我が家は脚立がなくて高いとこののときに
椅子を移動させてなんですが
さっちゃんがやってきて
椅子に乗っちゃうってよくあるの(笑)
このビール見たことあったけど
中味青とは知らなかったー
今度ビール好きの主人に買ってみよ
そそ、キリンの一番搾りホップも出てますね^m^
(たしかミルクさんも好きだったような?)
2015/10/28(水) 15:19:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくちゃん、なんて丁度いいところに・・・
なにげにきなちゃんも邪魔しに来てるよね^^;

ブルーのビール!すげーっ!
・・・って思ったけれど、高いところの掃除するのに
アルコール入れちゃダメジャン。危ないじゃん。
休憩って言うか延期だよね^^;
2015/10/28(水) 17:22:31 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ふふ、休憩っつうか、むしろ完結?w
脚立の上で、器用に寛いでますね〜。
2015/10/28(水) 18:35:30 | URL | まさぽん #-[ 編集]
しっぶ~ぃ~

>網走ビール
かっこええわー

色が黒いん?
2015/10/28(水) 19:28:10 | URL | cuchiko #-[ 編集]
え、あれ、休憩??
お酒なんて飲んじゃったら
もうお掃除終わりじゃない?

あれ、流氷ビール
青いの!?
2015/10/28(水) 21:03:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
