きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

本当は、すごく甘えん坊。
2015年10月29日 (木) | 編集 |
さくちゃんが 撫でて欲しくて 足元にやってきました。

IMG_1654o2015.jpg

さくちゃんは 甘えたい時は甘えたいと ちゃんと鳴いて訴えてきます。

IMG_1655o2015.jpg

なので 側にしゃがみこんで しっかりと撫でてあげます。 

IMG_1656o2015.jpg

ふふふ(^^)  気持ちよさそうにしているでしょ~♪


普段は弾丸お団子娘で 部屋中走り回っているけれど

IMG_1657o2015.jpg

本当はすごく甘えん坊さんなんだよね。

ギャップ、ありすぎだけど。(笑)

IMG_1659o2015.jpg

親バカではありますが さくちゃんは整ったお顔をしていると思います。

こういう写真が絵になるなぁ~と思うんです。  そして、お髭が長くなってきた~

IMG_1660o2015.jpg

可愛い可愛い さくちゃん。

ウチに来た時は 人が怖くて警戒心が強かったけど

心を開いて甘えてくれることが嬉しいです。








さく坊 & ミルク坊。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【しばらくコメントのお返事お休みします~。】



コメント
この記事へのコメント
さくちゃん、ちゃんと甘えたいアピールしてくれるんだね~♪

こういうときは、できるだけ立ち止まって
思う存分甘えてもらいたいけど
今はちょっと・・・って時もあるよね(^_^;)

うん。
さくちゃんは整った顔してるよ~
今日はお日様効果なのかな?
いつもはキュートなイメージで
今回は、おとなっぽい、べっぴんさんの顔に見えたよ☆

坊コンビ?(笑)
2015/10/29(木) 10:53:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
足元にくる猫って どうしてこんなにも可愛いんでしょう…

ちゃんと要求できて偉いね さくちゃん!
いっぱい甘えて満足げ♪
今度はキリッと凛々しくポーズ。
お髭も立派になって、ちょこっと大人に
近づいたかな?
2015/10/29(木) 11:47:39 | URL | pyon #-[ 編集]
撫でて欲しくてやってくる!
そのことが妙に新鮮です。
一人っ子は、むしろウザいって思ってるかも~。
さくちゃんは整ったお顔だと私も思います。
純正な美猫ですね。
おひげ、幸せだと伸びちゃうのよね、きっと。
2015/10/29(木) 11:52:48 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
うんうん、さくちゃんは正統派の美人さんだと思う

そっか、さくちゃん警戒心が強かったのかぁ
警戒心が強くて自分から逃げていていた子が
自分に心開いてくれると、格別に嬉しいですよね~~
2015/10/29(木) 17:22:03 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29(木) 19:43:20 | | #[ 編集]
ほんとね綺麗なお顔してますよ。
目に力あるしキリッとした感じ。
人間だったらモデル系統だなー

2015/10/29(木) 20:40:15 | URL | イノッチ #-[ 編集]
さくちゃんはちゃんと意思表示をする猫さんなんですね~
可愛いなぁ♪(´ω`*)
さくちゃんは美猫さんですよ~
2015/10/29(木) 22:00:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
