きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

待つ猫
2015年11月01日 (日) | 編集 |
そっと私の足元にやってきて 健気に待ち続ける 可愛い きなちゃん。

私はきなちゃんの後ろから見た模様が大好きである。



色んな模様に見えて 面白いのである。

あ、そうじゃないね。 ナデナデお散歩タイム待ちだったね(^^;)

IMG_1528o2015.jpg

きなちゃんは 私が椅子から立ち上がるのを待っているのである。

ちょっとじらして 指を出してみた。

IMG_1530o2015.jpg
          くんくん

とりあえず 匂い嗅いじゃうよね。(笑)








それでも、きなちゃんは待ち続けるのである。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
ナデナデお散歩?
ナデナデされながら歩くんですか?(^^)
待ってる猫は健気で可愛いけど、
待たれるのって、結構プレッシャーだったりしますよね?w
2015/11/01(日) 09:12:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
今回のきなたんの後姿はミッキーマウス。
柄のある猫さんには、こういうお楽しみがあるんですね~。

ナデナデお散歩タイムって、まさか家の中を一緒に歩くんじゃないですよね?
歩くの?

猫が匂い嗅ぐのは習性だってわかってても、四六時中そばにいるママの指を何回も嗅いじゃうってどういうことなんでしょう。
指出せば自動的にこうなるってのも、楽しいですよね~。
2015/11/01(日) 15:11:47 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
早く、お散歩してあげてーーー!

きなちゃんの模様は、ほんとじーっと見て居たくなるね。
今日の模様はね、お尻の下がわがトランポリンで
上の方が赤ちゃん。
トランポリンで遊んでる風に見えたよ。

うむ。きょうのわたしの深層心理がそう見させてるんだけど
どういうことだろうか、教えて!きなちゃーん(笑)
2015/11/01(日) 16:14:03 | URL | ぬこ #-[ 編集]
背中を向けて、ちょっと離れた所で待ってる時あるある〜
愛情を試されてる気がする(笑)
でも、きなこちゃんは健気な待つオンナって感じだわ。
きなこちゃんの背中の模様にお尻尾、じっくり眺めたくなりますね〜
2015/11/01(日) 18:30:45 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/02(月) 10:29:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
