きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

3地点
2015年11月04日 (水) | 編集 |
きなちゃんが ゲージの3階で昼寝をしようとしていたので

PA040144n2015.jpg

カメラを持って いそいそと近づいてみました。

PA040145n2015.jpg

後から気づいたけど 扉開けてから撮ればよかったなぁ~(^^;)

PA040146n2015.jpg

でも可愛いからいいかぁ(^^)     どさくさに紛れて きなちゃんの手を触るミルク


実はこの時


引いて写真を撮ると


こんな感じで猫がワラワラと集まっていたんです。(笑)

PA040147n2015.jpg

さくちゃん優雅に寛いでいます。

PA040148n2015.jpg

きなちゃんは天井が気になるのかな?

PA040149n2015.jpg

この子達・・・   なにやってるんだろうね?





*** おまけ ***

PA040150n2015.jpg

良からぬことを考えていそうな白黒。







落ち着きのない白黒。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
きょろきょろ きなちゃん。
登頂えーす君。
優雅な さくちゃん。

白黒くんはミルクさんが見えるから
その位置にいるのかと思ったけど…
ミルクさんの一言を読んだら
悪巧み中にしか見えなくなった!
2015/11/04(水) 12:32:28 | URL | pyon #-[ 編集]
あはっはは!
引いて見ると、こんなにみんな近くに居たんだね~

えーすくんの顔、本当に悪巧みしてるみたい。。。
下向き加減の表情は、不利になってしまうんだね(^_^;)
2015/11/04(水) 14:46:33 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなこちゃんだけかと思ったら
上にはえーすくん
近くにさくらこちゃんといたんですね
きなこちゃんはそこでゆっくり寝たいんだけど
上にはえーすくんいるしねぇ
えーすくんはちょっと遊んで欲しい感じだったかな
2015/11/04(水) 15:41:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04(水) 16:42:47 | | #[ 編集]
ミルクさんがきなちゃんに吸い寄せられるように近づいてしまったように・・・
さくちゃんもえーすくんも
なんとなくみんなで一緒にいたくて近くに寄っちゃったのかな?

この顔、白黒は違うこと考えてるのかもね^^
2015/11/04(水) 17:32:12 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
あは、さりげに猫さん大集合していたのね
ミルクさん含めきなちゃん以外の生き物全員が
きなちゃんを観察しているみたい
きなちゃん、人気者!!
2015/11/04(水) 18:18:31 | URL | まゆ #-[ 編集]
ケージ越しのきなこちゃんも、また格別よね〜
みんにゃん近くにいるのに、それぞれ違う場所にいるって
微笑ましくて可愛い。
えーす君、悪いお顔して〜
2015/11/04(水) 18:50:30 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
