きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

きなさく神社
2015年11月09日 (月) | 編集 |
小さな小さなミルク村という場所に きなさく神社という 

霊験あらたかな猫神様がおるそうな。 




一人の猫神様は 大きな身振り手振りで迫力があり

目の前がパーッと開けるという 開運の神様


(GIFアニメです)
kaiunsaku.gif

ありがたや。  ありがたや。




もう一人の猫神様は 何を言っているかわからないけど

知らないうちに気分が和んでほっこりしちゃうという 和みの神様


IMG_1552n2015.jpg

ありがたや。  ありがたや。




皆様にも ご利益がありますように。






ありがたや。ありがたや。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
きなさく神社のお守りが欲しいです。

あれ~?白黒の神は?
2015/11/09(月) 12:11:16 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ありがたや~~
ありがたや~~
これなら、開運、間違いなし☆

和みの神様、ありがとうございます。
おかげで、眠くてお仕事ができませんけれども(笑)
2015/11/09(月) 12:55:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
どちらもご利益ありそうだわ~(^u^)
きなこちゃんのなにいってるか
わからないっていうのにちょっと笑ってしまった
きなこちゃんお目目細めてなごむ~~
2015/11/09(月) 14:57:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
是非!是非!!
私に開運願います!!
さくちゃん、お願い
2015/11/09(月) 17:07:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
ふふ、開運、かわいい〜。
きっと何かいただけそう(*´ω`*)
2015/11/09(月) 18:44:47 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなさく神社様、ありがたや〜
開運、そして運を逃がさないキャッチ!
今の世の中には和みは必要だものね〜
2015/11/09(月) 19:22:18 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ぜひワタクシにも宝くじ一等が当たって
ホッコリできるようお願いいたしまする~!
お賽銭は・・・ カリカリで良いのかしら?
2015/11/09(月) 22:20:27 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
行っただけで幸せになれちゃう素敵な神社。
乙女の滝を辿ると出逢える村でしょうか…。
境内がどれだけ広くても
端と端にあっても、ぜひ2体とも拝まねば!

白黒くんは狛猫かな?
2015/11/10(火) 07:54:57 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
