きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

優しいお姉ちゃん
2015年10月23日 (金) | 編集 |
『アナベラと小梅の日常』のmogu07さん家の賢くて可愛い

アナベラちゃんが、1ヶ月の闘病生活を経て虹の橋を渡りました。

_IGP1476_2015101101185880danakoume.jpg

猫の弟分であるカノ君の良きお姉ちゃんであり、教育係でもありました。

家族が大好きで、お客さんも大好きで、楽しく過ごしていた笑顔が忘れられません。

_IGP0164anakoume.jpg

どうか安らかにお眠りください。

アナベラちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。




楽しい日々をありがとう。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
アナベラちゃん、いいお顔してるね。
たくさん、いろんなとこから
愛情を注いでもらえて幸せに過ごしていたと思う。

虹の橋でも、きっとすぐにお友達ができるだろうね。
安らかに過ごしてね、アナベラちゃん。
2015/10/23(金) 10:58:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 11:13:46 | | #[ 編集]
アナベラちゃん、おやすみなさい。
見守った主さんもカノ君もお疲れ様です。

虹の橋の向こうでいっぱい駆け回ってね。
2015/10/23(金) 11:38:29 | URL | pyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 12:38:39 | | #[ 編集]
アナベラちゃんのご冥福をお祈りします
こんな風にお家の猫ちゃんとも仲良し
で過ごしていたんですね。。。
↓この間も猫ちゃんがだったし
こうしてかわいいワンちゃんや猫ちゃんが旅立って
しまうのを聞くとやはりせつなくなりますね
2015/10/23(金) 15:19:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 00:44:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
