きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

行動がそれぞれで面白い
2015年11月10日 (火) | 編集 |
朝の空気の入れ替えで窓を開けたら



さくちゃんは 窓が開いてない場所でお寛ぎ。

PA040117n2015.jpg

えーすは 開いている窓から お外鑑賞。

PA040116n2015.jpg

きなちゃんは あっという間にどこかに行っちゃいました~(^^;)


で、どこに行ったかというと 隣の窓。(笑)

PA040120n2015.jpg

こちらも窓を開けて換気~。

PA040122n2015.jpg

きなちゃん なんだか楽しそうね(^^)

PA040123n2015.jpg

このシェードは さくちゃんがあらゆる部品を壊してくれたので

巻くことができなくて ただの布になっております。(笑)

PA040127n2015.jpg

簾から外を見る。

見えているのかな?







それぞれ可愛いよね~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
お外、人気あるね~♪
外見てて、何感じてるのか
聞いてみたいよね♪

ふふふ♪
きなちゃんはきっと、石原裕次郎さんの気分になってるに
違いない(笑)
2015/11/10(火) 10:00:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
朝こうやって窓辺に集まってくるんだ~
きなこちゃんそっちも開けてくれるって
わかってるのね^m^
さくらこちゃんシェードの部品壊しちゃったんだ
そうだよね、子猫~若い猫はいたずらっこだもんねー
2015/11/10(火) 15:18:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
同じ窓辺でも、それぞれ楽しみ方が違うのね〜
場所の取り合いにならずで良い?
きなこちゃん、向こうは満員だから1人でマッタリかしら。
ムフッと嬉しそう。
さくらこちゃん、破壊魔ですね(笑)
2015/11/10(火) 19:47:51 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
じゃね~
みんな違うとこがまたいい^^

えーすたんは、さすが男子
警備隊じゃね(うふん)
2015/11/10(火) 19:49:48 | URL | cuchiko #-[ 編集]
うんうん、そうそう、なにしてても、
それぞれ可愛いんだよね〜、猫!
2015/11/10(火) 20:41:18 | URL | まさぽん #-[ 編集]
やっぱりお外の空気は気持ち良いのかな( ̄ω ̄*)
シェードは・・・
まぁカーテンだと思えば問題ないわよね~
2015/11/10(火) 21:38:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
寒いところが嫌いなくせに、
空気の入れ替えでどんなに涼しい風が入ってこようとも
窓辺に行くんだよね~。(みぃはいかないけど)

きなちゃんのご機嫌なしっぽだったり・・・
えーすくんもしっぽの先だけが上を向いていたり・・・
楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

さくちゃん、金具は壊したけど布に穴を開けたりはしてないんでしょ?
普通のカーテンになっただけだものね。
さくちゃんは悪くないものね。
2015/11/11(水) 00:20:10 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
