きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝のパトロール
2015年11月16日 (月) | 編集 |
カーテンの間から レース越しにお外のパトロールです。



右腕はダラリと横に垂らし

IMG_2078n2015.jpg

左腕はレースのカーテンにひっかけているのです。

もっと きなちゃんのお顔が見たいと思って

思って 思って カーテンをなんとかしようとしたけど

IMG_2079n2015.jpg
           ん??


あぁ・・・  まったく見えん(-_-;)

そんな感じでもたついているうちに

IMG_2080n2015.jpg
           今日のパトロール終わり~


あぁ!きなちゃん!

終わっちゃったの?

行っちゃうの?

行っちゃうのね~~~







今日もおいてけぼり。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
だらり~んと垂れてるお手手、かわいいね。
考えてみれば、うちこういう場所がないから
ピーンとはってるのはみたことあるけど
だらりんは見たことないかも。

今日は見えそうで見えない
きなちゃんのお顔に、そそられました(笑)
2015/11/16(月) 10:02:03 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなちゃんの凛々しい勤務姿を拝見したい!
でもパトロールがすぐに終わるくらい
お外が平和で何よりですよ。
毎日ご苦労様です!
2015/11/16(月) 11:56:43 | URL | pyon #-[ 編集]
きなこちゃんこんな感じで
こんな風にお外見てたんですね
で、そこを撮っていて
もうちょっと顔を~とやっていたら
行っちゃった
これおふみでよくあるの^_^;
カメラなんてまったく関係ないもんねー
仕方ないか~
2015/11/16(月) 15:08:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなちゃん、パトロールしてたのに
気分がそがれちゃったのかな?
それともミルクさんを焦らしてる??

きなちゃんの白い毛、すっごーーーーーーーく真っ白!
ブラックライトでめっちゃ光りそう
2015/11/16(月) 16:45:42 | URL | まゆ #-[ 編集]
ケージで寛ぎながらお外が見えるポイントがあるのか。
チョイっとお手手でカーテンが閉まらない様にしてるの
賢くて可愛い〜
ミルクさんが覗いてるのと同じ様に、私もどうにかして...
と覗き込んじゃったわ(笑)
2015/11/16(月) 19:14:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あのカーテンの間から、
見えそうで見えん姿がかわええ~(はぁと)

右手のドット
あれ、模様?
2015/11/16(月) 19:22:11 | URL | cuchiko #-[ 編集]
おっパトロールですか。えらいですね。
テロも怖いけど不審人物も怖いので
がんばって猫力でパトお願いしますよ。
2015/11/16(月) 19:32:33 | URL | イノッチ #-[ 編集]
「あともう少し~~~!」
ってとこで逃げられること多いよね( ̄▽ ̄;)
ミルクさん、ぜひリベンジだー!
2015/11/16(月) 22:06:16 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(火) 12:39:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
