きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

壁沿いのさくらこさん。
2015年11月30日 (月) | 編集 |
アザラシが 落ちていました。

IMG_2549n2015

違います!  さくちゃんです!

IMG_2551n2015

見てください、この可愛いお手手と足を。

IMG_2554n2015

なんで キュッとしているんでしょうねぇ~(^^)

IMG_2555n2015
       さくちゃん うりゃうりゃ           んん~


IMG_2556n2015

可愛いなぁ~。

さくちゃん、可愛いなぁ~。

うちの子 可愛いなぁ~。





*** おまけ ***


PB291392n2015.jpg

使用して一週間。 
大きな穴が2つになりました。







大きな独り言です。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】




コメント
この記事へのコメント
そうそう。
キュってお手手結んでるときあるよね~♪

なんで~~?
可愛すぎる~って、ニタニタしちゃうよね(笑)

ちょっ!!
穴、二つになっちゃったの\(◎o◎)/!
たくさん遊んでくれてるってことなんだろうけど
すごすぎる(笑)
大きな独り言ですので
気にしないでね?(笑)
2015/11/30(月) 11:13:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
可愛すぎる~
こんな風にコロンと上向きでいるんだー
アザラシってねぇ~
穴2つに増えちゃったんだ
かなり激しいのね
穴が出来てもっと楽しくなっちゃってたりして
そういう穴からチョイチョイとかって
楽しいもんね
2015/11/30(月) 15:35:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かわいいなぁ、
ほんと、かわいいなぁ
なんで、こんなにかわいいんじゃろう
・・・もふりたい(はぁと)
2015/11/30(月) 19:36:49 | URL | cuchiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(月) 20:34:59 | | #[ 編集]
確かにさくちゃん、美形よね
白い部分と模様の部分のバランスも
私の理想形に近い
家の子、白い部分が少ないから羨ましいです
ま、家の子たちもめっちゃカワイイんですけどね
2015/11/30(月) 21:57:54 | URL | まゆ #-[ 編集]
そのお手手とアンヨは反則よッ!(o≧ω≦)o
見ちゃったら握らずにはいられまい・・・
あーツンツンしたーい!

・・・二つの穴はやがて一つになるでしょう~(▼ω▼)
2015/11/30(月) 22:14:15 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お!あざらしさくちゃん!
ボールとか持たせたらなにか芸をしてくれるかな?
その壁は、猫を沿わせる何かがありそうですね。
不思議~~。

キューブ、すごい事になってるね^^;
キューブで遊ぶにしても何をしたらそんなに楽しいのか
想像できないです。
風化するのを待つと3年ほどでボロボロになるみたいよ。
(うちのキューブは周りの紙?布?が粉と化したので廃棄しました。)
2015/11/30(月) 23:04:08 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コロンコロンのあざらし、和みますよねぇ~♡
きゅむっとしたアンヨ、可愛いです。
なぜそんなに可愛いか、ほんと謎ですね。

わぁ…いっぱい遊んでるんですね。
中に入って寛ぐことはしないのかな?
2015/12/01(火) 11:42:10 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
