きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぬこさんがやってきた!
2015年11月27日 (金) | 編集 |
ぬこさんがミルク家にやってきました!

ぬこさんの存在に驚いた猫達ですが、馴れ馴れしいえーすが、まずは様子見。



きなちゃんは少し離れたところで尻尾ボン!

さくちゃんはかなり離れたところで気配を消していました。(笑)



ここで、ぬこさんがお土産に持ってきてくれたキャットニップ入りの小判を投入。

PB220716usu2015.jpg

さくちゃんは臆病なため、逃げる時に尻尾を置き忘れてしまいましたが

この小判が猫ズに大ヒット! 特にえーす

えーすの暴れっぷりがすごくて ぬこさん大喜び。

PB220720usu2015.jpg

興奮して座布団ケリケリしてます。(笑)

お見せできないのが残念ですが、ぬこさん、えーすを見て満面の笑みを浮かべております。


そしてまたまた猫ズにお土産のどろぼうキューブ。

すぐには入らないよね~・・・  と、ぬこさん。

PB220760usu2015.jpg

いいえ。 すぐ入りましたよ?  ウチの子、すごい!w



ぬこさんにジャラシで遊んでもらう えーす。

(GIFアニメです)
tureruace2015.gif

この2人の ノリノリなダンスをご覧ください。 ↓ ↓ ↓



(GIFアニメです)
beekiza2015.gif

2人の息はピッタリ!

素晴らしいですね~。

ぬこさん、かなりえーすを気に入ってくれました(^^)

今回は日帰りということで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
気が付けば・・・これだけしか写真撮ってないし~~~(^^;)
楽しんで貰えたかな?
猫ズとの時間を少しでも楽しめてくれていたらいいなぁ。



************


小判とどろぼうキューブの他にも素敵なお土産を頂きました。

PB261049usu2015.jpg
にゃーん麺!!
猫用ではなくて、猫好き用です。(笑)


PB231014usu20115.jpg

素敵な箱と素敵なリボンのこちらは・・・

PB231017usu2015.jpg

素敵なぬこさんの手作りケーキです♪

PB231020usu2015.jpg

写真を撮っていると きなちゃんがやってきました。

きなちゃんは 以前もぬこさんのお菓子を奪い去っていったよね~。(笑)

PB231024usu2015.jpg

美味しい匂いがわかるのかな~?

ぬこさん、たくさんありがとうね(^^)



そして・・・

どろぼうキューブは次の日には穴が開きました。(笑)

PB241031usu2015.jpg

形も崩れちゃってますが、それくらい激しくキューブで遊んでおります!

PB230909usu2015.jpg

きなちゃんも

PB231009usu2015.jpg

えーすも

PB241034usu2015.jpg

さくちゃんも

み~んな気に入って、入り浸っていますよ~。 取り合いになるくらいw


そして私は、キューブで遊ぶ猫達の姿を見ながら

PB241042usu2015.jpg

ケーキをいただきます。
美味しかったです!ごちそうさまでした!



*************

ぬこさんも記事を書いてくださっています。(3部構成)
ユーモア溢れる文章でとても楽しい記事です。
ぜひご覧になってください♪
ミルクさん家に行って来た!前編
ミルクさん家に行って来た!中編
ミルクさん家に行って来た!後編

*************





ぬこさん、思い切って来てくれてありがとうね~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!
さくちゃん、緊張しすぎて
まさかの、しっぽ置き忘れ?(笑)

ふふふ~~♪
えーすくんとほんと息ぴったりで遊ばせてもらったな~
なんか、家に帰ってきて、よーし、うちも♪
と思ったら、やっぱり、反応地味でさ・・・
えーすくんが恋しい~☆

すごっ\(◎o◎)/!
もうキューブに穴が!
いかに激しく遊んでくれたかわかるね~
嬉しすぎる!!

きなちゃん、またお菓子に反応してくれて
嬉しい!!

なんか、わたしってこういう感じで遊んでるんだな
って、写真でわかった。。
横たわり、ガリバーぬこの写真がUPされなくて
よかった(笑)

本当に楽しい時間を過ごすことができた。
さくちゃん、きなちゃん、えーすくん、
そして、ミルクさん、本当にありがとう♪
2015/11/27(金) 13:45:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そっか~さくらこちゃんが1番人見知りなのかな?
えーすくんはすぐにこんな感じで仲良く
きなこちゃんも一緒に遊んだりだったんだー
キューブ・・・次の日に穴が開いちゃったのね
それほどみんな激しいんですね^_^;
えぇ~このお菓子手作り?
すごいなーこういうお菓子を作れるって
おいしそう~
お友達のブログも見せて頂きました
ミルクさんより沢山撮っていて
記事もいっぱいだったよ^m^
2015/11/27(金) 16:25:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さすが猫ブロガーさん
猫さんの扱いは上手だし
猫さんたちの好みもわかっていらっしゃる
翌日に壊れちゃうって、よほど楽しかったのね

ブログやっているとブロ友さん
皆さんお料理やらお菓子作りがお上手で
本当女子力高いですよねぇ
羨ましいっす
2015/11/27(金) 17:43:15 | URL | まゆ #-[ 編集]
さくらこちゃんの本体はどこ?!って真剣に探したわ(笑)
ブログ友達が来てくれるのって嬉しいですね〜
エース君もきなこちゃんも接待出来てすごいわ。
ぬこさんのブログを拝見したけど、さくらこちゃんも隠れつつも
姿を見せてくれてた!
こんなにも遊んでくれたら、ぬこさんも嬉しかっただろうな〜

キューブは寛ぐのにも遊ぶのにも人気よね。
手作りお菓子!素敵〜
2015/11/27(金) 19:27:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくちゃんのシッポ!
ビックリだわよッ!Σ(@@;)
とりあえずちゃんと付いたのね。←違うって・・・
ブロ友さんとのおしゃべり、楽しいですよね~
えーすくん、接待係だったのね( ̄m ̄*)
2015/11/27(金) 22:33:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/28(土) 07:33:01 | | #[ 編集]
11/27(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
はい。まさかのシッポ置き忘れです。(笑)
えーすは能天気な男なので、こういう時に警戒心がなくて助かります。
本当はもっともっと触れ合ってほしかったけど
べったりするまでは接待できないみたい~~~(;_:)
キューブ、大人気です!
年内まで持つか・・・どうかな~。(笑)

ガリバーぬこさん、本当は載せようと思ったんだけど
本気で怒られるかもしれないとビビって載せませんでした(^^;)

遠くまで来てくれてありがとうね~。
次回はプーマリュックでえーすを・・・。(笑)


もちゅみ様
さくちゃんは一番警戒心が強いタイプです。
慣れてくると一番の甘えん坊さんなんですけどね(^^)
以前もキューブ持ってたんだけど、すぐ穴開いて壊されたよ。
ぬこさんのお菓子作りは本格的よ~。
美味しくてパクパクいけちゃうもの。
ぬこさんのブログ、見に行ってくれてありがとう~。


まゆ様
色々と仲良くなる作戦を考えて来てくださいました(^^)
あとはウチの子達が隠れないかどうか心配でしたけど
それなりに接待できる猫がいてよかった。(笑)
そうそう、世の中こんなに料理やお菓子づくりが上手な方が
たくさんいらっしゃるんですよね~。
美味しくいただきました♪


mogu07様
あはは(^o^) さくちゃんの本体は見つかったでしょうか?(笑)
えーすは馴れ馴れしいし、きなちゃんはフレンドリーなので
大丈夫だと思っていたんですが、さくちゃんは警戒心の塊なのでね(^^;)
猫達のために持ってきてくれたオモチャも気に入って
ぬこさんとも遊んで、ホッと一安心です。
お菓子、美味しかったです。こういうプレゼント素敵ですよね(^^)
ぬこさんのブログ、見に行ってくださってありがとうです♪


ニャーヨ様
さくちゃんのシッポ、面白いでしょ~。(笑)
我が家では「さくちゃん、シッポ落ちてるよ~。」って言ってます。
ブロ友さんと会うのはちょっと緊張しますけど、会ってしまえばなんのその。
お話しするだけでも楽しいですけど、猫と会えるのはまた格別ですよね(^^)
えーすは馴れ馴れしいだけあって世渡り上手です。(笑)


鍵コメ様
そうなんです。いらしてくださいました。
日帰りだったんですよ~。もったいないですよね。
酔っぱらった姿、見たかったですよ。(笑)
キューブ、まだ使えています!年内はもたせたい!w

おぉ!楽しみです!
こちらこそ、宜しくお願いしますよ(^^)

2015/11/28(土) 10:27:14 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
