きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

うにゃにゃ!な、えーす。
2015年12月09日 (水) | 編集 |
ある日の朝の風景。

えーすはよく このラックの上から 外見ています。



うにゃにゃ!!  

と、連呼している声が聞こえたので撮ってみた。

PA220276d2015.jpg

レースのカーテンが裂けている部分から見えるでしょ? 誰が破いたんだ~~

PA220277d2015.jpg

で、気づかれないように 口元だけのアップを撮ろうとしたら

PA220280d2015.jpg

鳴かないんだよ これが。   わざとかな?
 
PA220281d2015.jpg

しばらく待ってみたけど変化がないので諦めようとしたその時

PA220282d2015.jpg

こちらに気づいたえーす。

とりあえずアピール。(笑)

PA220283d2015.jpg

いや、そんなアピールはいいよ(^^;)

撮りたかったのは「うにゃにゃ!」の写真だったからね。








写真のタイミングは難しい!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
ふふふ♪
また言っちゃうけど、この位置が
お部屋のどのあたりかわかる、という幸せ♪

えーすくん、獲物狙っていたから
ミルクさんの気配で、無理だと思っちゃったのかな~~
結構本気だったのかもよ?(笑)
2015/12/09(水) 12:49:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
どこからどういう風にお外が見えるか、猫って知ってますよね~。
2枚目の写真、なんとなくお口開けてうにゃにゃって言ってますね。
鳥さんでも見つけたの~?
カーテンを裂くって、登ろうとしてやっちゃったのかな。
猫がお口を開けて何かしゃべてるのを観るのが、私はすごく好きです。
何でも好きなんですけどね~。
カーテンごしのえーす君、なんかカッコイイじゃん。
2015/12/09(水) 13:56:44 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
隠れて待ってると鳴かないよね!
でもチラッと隙間から見えてる〜
その為の裂けかしら....(笑)
チョイチョイのアピール、可愛い〜
2015/12/09(水) 19:27:18 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
「うにゃにゃ!」って可愛いよね~
撮りたい(動画に残したい)
でもカメラ持ってくるともう終わってるっていうのばかり
えーすくんももうやってくれなかったんですね
レースのカーテン裂いちゃったんだ
やっぱり若い3にゃんは元気なのねーそういうこと
やっちゃうんだもん
2015/12/09(水) 21:15:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
