きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレンダーをめくったら
2015年12月10日 (木) | 編集 |
先週の朝の話。

カレンダーをめくって、先月分の紙を床に置いたら

さっそくきなちゃんがやってきました(^^)



なにがいいのかわかりませんが、やたらと気に入ってしまったようで

PB010328d2015.jpg

片時も離れません!(笑)


そんなきなちゃんを見ていたさくちゃん。

2人の会話は きっとこんな感じだったと思う。(以下、想像)

PB010330d2015.jpg
              なにしてんのかしら?


PB010331d2015.jpg
           これ、あたしの。  あたしが最初に見つけたの。 


PB010332d2015.jpg
                   いらんわ。



PB010334d2015.jpg
               良かったー。  さくちゃん、ありがとう。 


PB010336d2015.jpg
               それより ワシ 眠い。







良かったね、きなちゃん。 さくちゃん、おやすみ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
あはっははは!
何でも乗りたがるのはわかるんだけど
カレンダーも乗っちゃうんだね(笑)

きなちゃんとさくちゃんの会話、
さくちゃんはおやじキャラなのかな(笑)
2015/12/10(木) 12:26:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ああ、かわいいな~きなたん。
「あたしが最初に見つけたの。」の気持ち、かわいいな~。
缶ビールの空き箱でもトイレットペーパーの芯でも、目をつけて欲しがって、自分のものと大事にする。
猫のそんなところ、大好きでたまりません。
さくちゃん、もしかすると欲しかったんでしょ。
きなたんに譲ったんでしょ。
さくちゃんはいつも一歩引いてクールな猫の気がします。
しかし寒いね~。
2015/12/10(木) 12:59:07 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
きなこちゃん、良い物もらったね〜
カレンダーはいつものビールの箱?と似て厚手だから
楽しいかしら?
さくらこちゃんの台詞が若干オッサンぽい(笑)
2015/12/10(木) 19:25:24 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
>ワシ?
まー、さくちんったら男前~(ぷっ)

イケメン女子、好みっちゃ(はぁと)
2015/12/10(木) 19:36:07 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくちゃん『ワシ』って・・・
菅原文太かッ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
2015/12/10(木) 21:56:28 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなちゃん、それでこそ正統派にゃんこよ!
えーす君もちょっとウロウロしてたみたいだけど、
略奪しなかったんだね、偉いぞ。
さくちゃん不思議そうだねぇ…
いらんわ。の顔が…おひげのせいかいつもと違う雰囲気…。
しっとり落ち着いて きなちゃんの楽しみを奪うことなく
お休みするのですね。あったかいとこでぐっすりしてね。

ワ…ワシ!? でも今日のさくちゃんには似合っちゃうから不思議!

2015/12/11(金) 08:58:02 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
