きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレンダーをめくったら。夕方編。
2015年12月11日 (金) | 編集 |
何気に昨日の続きです。

カレンダーをめくった その日の夕方の話。


さくちゃんは座椅子の上で寝ていて



きなちゃんは テーブルの上で寛いでいました。

PB010449d2015.jpg

みんなまったり。 静かな時間~・・・・と思っていたけど

PB010452d2015.jpg

さくちゃん、どうやら寝ずに様子をうかがっていたらしいです。

最初の写真から30分後・・・ さくちゃん始動。

PB010453d2015.jpg

なんと! 

朝はそっけない態度をとっていたカレンダーの上に

乗っているではありませんか!

PB010454d2015.jpg
            ふ~ん。  こんな感じなのね。

本当は気になっていたんだね(^^)

PB010456d2015.jpg
          どんなもんか確認しないとね。

さくちゃんったら 素直じゃないんだから~。







この後、めちゃくちゃ噛み千切ってました(^^;)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!
素直じゃないなぁ~
それよりも
横取りしようとしない、いい子ってことで♪

え??
感触を確認して千切るって・・・
お気に召さなかったのかな(^_^;)
2015/12/11(金) 12:42:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さ、さくちゃん^^;
なんだか、こういう行動って面白いですよね~。
順番を守っているのか、ジェラシーなのか、思いつきなのか・・・

でも、来年は暴れん坊ズ分の3枚をやぶれるように、
3種類のカレンダーを使ってくださいね!
2015/12/11(金) 15:01:00 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
↓きなこちゃんが乗っていて
自分はそんなに気にならないって感じだったけど
さくらこちゃんも乗りたかったのね^m^
きなこちゃんがいるとき行かないんだ
きなこちゃん寝てからなんてね~
こういう紙乗るのさくらこちゃんも好きなのね
2015/12/11(金) 15:29:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あは、本当に素直じゃない!!
30分て、その間ずっと気になってむんむんとしてたのかな?
昼間はカレンダー、どうなっていたのかしら・・・??
2015/12/11(金) 17:53:16 | URL | まゆ #-[ 編集]
ププ( ̄m ̄*)
やっぱりさくちゃんも気になってたのね~
メッチャ見てるし~
2015/12/11(金) 20:14:21 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あれ? あれれ?
さくちゃん、やっぱり気になってたんじゃないか~。
寝ずに様子をうかがう…ほんとだ…凄い、策士ださくちゃん。
って、千切っちゃダメ! きなちゃんががっかりするよー!
2015/12/12(土) 11:57:35 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
